こんにちは!


SAIYAの山﨑です。




緊急事態宣言も福岡は解除になりましたが、


まだまだ、気を緩ませず、

サロン内も、家庭でも
手洗い、うがい、マスク、消毒、換気

は引き続き徹底して行っていきたいとおもいますプンプン



疲れた身体には

水素ガス

加圧コンセラン

フェイシャル

のあわせ技がおすすめです。



ステイホームで、お肌状態悪くなってませんか??

ストレスたまってませんか??





通販サイトはじめてみました爆笑

メルマガ登録していただいたかたには、


水素ガスと、加圧コンセラン

なんと!

プラス10分サービスします!!

↓こちらからお願い致しますお願い

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105696&pv=1



他にもお得に情報を届けていけたらなーと思いますおねがい


ここの、通販サイトコロナの影響で食品ロスになりそうなものもお安くだしてましたよーウインク




ステイホーム、みなさんなにして過ごしてますか??

ゴールデンウィークは実家にもいかず、

試合もなかったので、


ひたすらご飯作って片付けて、

フライパン洗って、

宿題みてあげて(←意外に多いーーー💦)


あとはたくさん、断捨離。


すっきりキラキラ






たけのこ、いただいたので、



自家製メンマ💕





もう少し。。。


もう少し。。

みんなでがんばってのりきりましょうチョキ