こんにちは!


SAIYAの山﨑です爆笑

4月になり暖かくなってきましたね晴れ

桜も今が満開ガーベラ

きもちいい季節です😀


みなさんはお花見しましたか~✴️


ただ、季節の変わり目はお肌に負担もかかります。


黄砂や、花粉などで肌トラブル起きてませんか??

お肌の水分量が減って

カサカサの砂漠状態になっていませんか??





そんな方に救世キャンペーン爆笑

高周波アンチエイジングコース
クレンジング
オイルマッサージ
高周波エステ

11000円

加圧コンセラン60分
水素ガス吸入20分
肩こりケア
リンパ流し
さらに!

進化系ヒアルロンジュエリーパック付きキラキラ


ここまでぜーーんぶやって

7000円でしちゃいます。

平成のあいだうけつけまーすニコニコ

(ややこしいな、今月中です)



↑びっくりするほど

つやっつやの、ぷるんぷるんになりますよイエローハート

お肌は丁寧に手をかけたぶんだけ

必ず答えてくれます。


これ本当です!!


お肌がきれいになると

男女とも

運気もあがるキラキラ


んですよーウインク


お久しぶりのひとも、


はじめてのひとも、

いつもきてるひとも


どーぞラブラブ



桜がまんかーーい🌸

お花見したい!!


毎日公園に寄り道して一人お花見(笑)




すっごいクリームも発売になりました!


使い続けるとはりも、毛穴も、潤いもキメも整って、

子供のようなツルツルとした肌になります。

今までのどんなものよりすごいかも!

つけるだけで、再生能力を、ひきあげてくれて
老廃物(毛穴汚れなど)を排出する効果もあり、

紫外線でダメージを受けた肌を修復してくれます。


定価   38000円ですが、


間違なくそれ以上の価値があります。







今ならお値引きしますOK