こんにちは!

SAIYAの、山崎です。
昨日は暖かかったですねー!


うわぁ、もう今週末は12月!!

早い~アセアセ

 乾燥もしてきたし、肌トラブルの方もちらほらもやもや



ほったらかしてたら

シワが一気にふえますよー


3週間に一度、サロンでのお手入れで若返りも大好評ですが、

その間や、
なかなかこれない
忙しい大人女子はぜひ
カレンデュラオイルでのホームエステをおすすめします。

これでマッサージすると
ほんっとうううに、


お肌がツルツルピカピカになるんですよーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カレンデュラオイルとは、マリーゴールドの花から抽出された

インフューズドオイル
です。


カレンデュラは、植物のハーブです。
マリーゴールドの花できれいな、オレンジをしています黄色い花


花びら色素のキレイな太陽のようなオレンジ色です黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


とにかく肌トラブルに万能で、
高い保湿効果が期待できます❗

赤ちゃんのおむつかぶれにも使えますよウインク

SAIYAの、フェイシャルマッサージに使用しているカレンデュラオイルは、

オーガニックの最高級のものを仕入れてますキラキラ







ホームエステでは、
入浴中がおすすめです。

半身浴しながら

お風呂のスチーム効果で毛穴も開いて汚れもとれやすいですよウインク


それで、ホームエステの方法を教えちゃいます😀


黄色い花黄色い花ホームエステの方法黄色い花黄色い花


(風呂場)

クレンジング後水気をタオルでおさえて

カレンデュラオイルを手に取ります

オイルで顔を洗うような感じでマッサージします。


①手のひらを使ってまずは頬をくるくるくる。

(手のひらはあまり手荒れしてないのではだが傷つきません)

②小鼻をくるくる。

③口元   口のうえと下も
(小鼻口元は汚れがたまりやすいですよ~)

④目元
中央から外に向かって
(むくみやくまが解消されるので元気な目元になります)

⑤おでこ
ざらつき肌荒れに。





全部で2分以内でオッケーですOK

ティッシュが近くにあれば、

軽くおさえて

(なければしなくてもいいです)

クレンジングで一度馴染ませて、乳化させて

洗い流したら

さらしと美容液石鹸でピーリング洗顔します。

最後に私はもう一度手に、石鹸つけてざっと洗います。


洗い上がりは


つるっつるピカピカになってますよ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



年末は久しぶりお会いする人もいるんじゃないですか??


キレイなお肌で年末を迎えたいですね爆笑


SAIYAの、お手入れで使っている
こだわりのオーガニック  カレンデュラオイル


30mlで、3600円ですが、(税込3888円)


年末はきれいであって欲しいので

今月いっぱいブログみたで
二割引  3100円  税込

でおわけします❗

6回分ほどあるので、

一回のホームエステが500円相当で

ツルツルピカピカお肌を手にいれてくださいウインク

お一人様三本まででおねがいします!

ご購入の際は


ブログみたで!!!チョキ



在庫あるかぎりで終了しますのでご了承下さいアセアセ





騙されたと思って、5日間毎日やってみてくださいおねがい


ビックリしますよ~わんわん







うん、

今日のご飯はもつ鍋にしよう。

もつ鍋が食べたい鍋






上矢印みてこれー??
お腹すくでしょ?ニヤリおいで



さて。。。


私は
〆のチャンポンの誘惑にかてるでしょーーか??チュー