大河 楽しい | ひいらのブログ

大河 楽しい

光る君へ、めっちゃ楽しい

平安時代好きなんです

たぶんその時代に前世いたと思われます

→コラコラ スピリチュアルネタですみませんm(_ _)m

恵心僧都源信さんとか、すらっと読める

たぶんなんか関係があったと思われる

坂上田村麻呂とかも


そんなわけで、毎週テレビの前でかじりついてます


斉信、めっちゃうまい

記事読んでたら、大河に出るのが夢だったよう

それで、納得

貴族にしか見えない

最初似てる他の俳優さんかと思ってましたびっくり


実資も、お笑いの人として嫌いだったんですが、好きに変わりましたラブ

東京のお笑いの人てあまり好きじゃない

IPPONグランプリとか、なんで受けてるのかわからない

それより、川島とか西田の職人技がすごすぎる

話が逸れました指差し


前回は、まひろと道長がやっと話した

お父さんにも関係がバレたし

そして越前へ行って、離ればなれ

日曜日夜8時が楽しみすぎます飛び出すハート



太山寺の蓮