同窓会 | ひいらのブログ

同窓会

高校で私、体壊して留年するまでは、フォークソング部に入って部長してたんです

その時の部員の方達が同窓会開いてくれました

自宅までお邪魔させてもらって、お母さんもお会いしたら、覚えてくれてはった

よくみんなでその方の家に遊びに行かせてもらってました

2年下の子が最終の同級生になったし

その友達もいたけど、今では誰も連絡とってない

悪友もいたし

実家も引越したし、小学校、中学校の同窓会の連絡も何も来ない

そんな中、ありがたいなーキラキラ

懐かしい人達の今の姿が知れて、楽しかったです


前の薬師寺の前の神社にあった木蓮


実家に泊まって、次の日に母と兄と父のお墓参りに行って、前の家を外から見に行って、だいぶ変わっててちょっとショックでした

お昼ごはんもお寿司ご馳走になって、電車で帰りました

荷物も重いし、そのまま夕方に帰りました

家に帰っても疲れて、なかなか動けない

娘に洗濯してもらって、よかったです