草抜き | ひいらのブログ

草抜き

お寺の草抜きへ、朝からご奉仕してきました

遅れて着いたから、先に始めてる方達と挨拶してたり

娘も友達と、集めて山になってる草をてみに集めて、大きなカゴに入れて運んでました

到着からすぐに、もう終わりますの号令がかかり、ラストスパートと頑張って抜きました

あんまりキレイになった感じはないですが、、、

終わってからご褒美の苺狩りへみんなで移動

大きくておいしいイチゴを山ほど取ってきて、2人で食べましたが、いっぱい余ったので買わせてもらって、持って帰りました

しばらくいちご買わなくていいー


昼から、お母さん達とラ・ムーに買い物行く間、娘は旦那とカラオケに

そんなに飛ばして、明日大丈夫か?と思ってました

続く


六甲アスレチックの時の