太山寺 | ひいらのブログ

太山寺


伊川にいたサギさん

早く仕事終わる日で、週末散歩できてなかったので、太山寺行きましたが、なでしこの湯が臨時休業とメール来てたから、送迎バスもないかと思って、駅から歩いて行きましたが、途中で送迎バスを発見

動いてるんかい

なでしこの湯に着いたら、売店も開いてるし、ご飯の所もあいてそうでした

お風呂は5時からしかやってないそうでした



梅もまだ咲いてます


最近よく閉まるんですよね、なでしこの湯

整体の先生も、困ってました

お風呂の改装はしてないから、ボロが来てるのかも


薬師如来さんにとある事を問いかけしたら、答えをもらった気がしました(^^)

気にせず、甘えたらいいそうです

ありがたいです

では、またー