広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

 

「考えすぎだよ」

 

 

かつての私は色んな人から

そう言われていました。

 

 

いけないことなのかな悲しい

 

でも不安なんです。

あれでこうなってそうなったら…

どうしようどうしよう×100

 

 

考えすぎ 悩み

 

 

考えることをやめるのはきっとムリ

そこで私は考えてみることにしました指差し

 

 

なぜ、考えてしまうんだろう?

何が不安で、何を恐れているのか?

 

 

「考えてしまうこと」ではなく

もうちょっと踏み込んで、

「何故」「何が不安で」

考えてしまうのか?を考える上差し

 

 

そうすると

 

  • 悩みの種
  • 今1番求めていること
  • 変えたいこと

 

が見えてきます。

 

これが重要!

 

 

自分はこれを求めてたんだね!

そう自覚することで、私はなんだか

肩の力が抜けたことを覚えています。

 

 

 

 

しっかりしっかり自分の心と

対話してみることで

真っ暗だった道に明かりがつきます。

 

 

するとどうでしょう。

道が見えてくると、歩きやすい指差し

歩きやすいと不安もないし、

心配もなくなりますね。

 

 

 

考え方ひとつで変えられることって

実はたくさんあります目がハート

 

 

私たちタロット占い師は

そうしたヒントをみなさんに

お伝えすることができます。

 

 

 

 

 

 

タロット占いのご感想をいただきました♪

 

 

 

    

 

あや屋様

 

おはようございます。

鑑定をありがとうございました。

 

周りの声が気になり、
今の自分はなにがしたいのか、
わからなくなることがありました。

 

鑑定結果を参考にしながら

自分が何をしたいのかを大事にします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

お礼のオラクルメッセージ

 

 

タロットカード コイン王

 

 
    

周りの声に心を

乱されることはないのです。
自分を信じていくことで

必要なものは自ずと自分の元へ

やってくるでしょう!

あなたは自分の手でしっかり
未来を彩ることができるんです。
 

それを忘れないでくださいね!
 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

魂を覚醒させるタロット占いやってます

 

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですよふんわりウイング

 

詳しくは↓↓のリンクから!

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪