広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

  • 私の生まれてきた意味はなんだろう?
  • 何者かになりたい!
  • 何かを成し遂げたい!

誰しも考え、願うことでは

ないでしょうか??ニコニコ

 

 

 

タロットはそうした

「自分の使命」を視ることも

できるのですよ!

 

 

 

今日はそうしたご相談を

紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

お寄せいただいたご相談♪

 

 

 

    

 

私は今医療職に就いています。

お給料に不満がない

というだけで続けています。

時々、人と接するのが

すごく怖くなって

鬱っぽくなることが

悩みです。

 

他人のネガティブなものを

感じやすく、そこに

意識を向けると一気に

疲弊してしまい、今でも私は

社会不適合者だと思っています笑

 

 組織の中で仕事するのが

昔から苦手でコミュニケーションも

下手くそです。

高校生の時の自分は

とても明るくて

人間関係に悩むことは

ほとんどなかったのです。

 

それなのに歳を重ねるにつれ、

相手の気持ちを考え過ぎたり

常に自分は変な事を

言っていないかとか

考えるようになりました。

 

その為か、ほとんど友達と

疎遠になってしまい

もちろん社会でも

新しく友達をつくれずにいます…


そんな私ですが、

洋服や美しいインテリア、

植物や花、絵画などに

救われています。
メンタルも安定するような

そういった自分の心が

豊かになるものに

携わる仕事ができたらと

思うのですが、いまいち

人の為に何かしてあげられる

ようなことがありません。


そういったことではなくても

私にとって使命となるようなことは

ありますでしょうか。
教えて頂けたら本当に嬉しいです!


■どんな未来にしていきたいですか?
自分の心が豊かで居られ

安定した収入を得られる

天職を見つけたい!

 

 

 

 

 

わわわ!よく分かります!

 

 

特に

歳を重ねるにつれ、

相手の気持ちを考え過ぎたり

常に自分は変な事を

言っていないかとか

考えるようになりました。

 

 

 

おお同じです〜〜!ネガティブ

 

私も以前はよく帰宅して

一人反省会を開催してました昇天

 

 

 

ですが…

 

 

 

人のために何かをしたい!

私の使命を知りたい!

と前向きに思われ、この度

鑑定に応募くださいましたニコニコ

 

 

 

その勇気、行動力!

素晴らしすぎますニコニコ

 

 

今、特にそうした努力が

実る時期のようです

是非、その調子で未来へ

突き進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

いただいたご感想♪

 

 

 

    

 

この度は詳しく丁寧に占っていただき、

どうもありがとうございました!

カードの意味も教えてくださり、

リアリティのある結果でした。


現在は『星の正位置』の

カードが出たとのこと。
確かに、理由はないけれど

現状がとても居心地よく、

前よりも理想に向かって

前向きになれています。


人が苦手でコミュニケーションが

苦手なことも、今までは

私の欠点だと思っていました。


けれど、敢えてそこに

フォーカスせずに、私らしく

いれたらいいのかもしれないなと

思わせて頂けました。

長文にも関わらず、

ご丁寧に占っていただいて

本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします(^O^)

 

 

 

 

 
 
ご相談をお寄せいただき
ありがとうございました!
 
ご感想をいただいた際、
オラクルメッセージを
お渡しさせていただきましたニコニコ
 
これも未来を彩るため
活かしてくださいねニコニコチョキ
 
今回は個別にご相談者様に
送らせていただいたため
掲載はありません

 

 

 

自分にできることはなんだろう?

使命はあるのだろうか??

 

 

 

気になる方は↓をチェックだっチョキ

 

 

 

 

 

魂を覚醒させるタロット占いやってます

 

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですよふんわりウイング

 

詳しくは↓↓のリンクから!

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪