広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

占いをお願いして、

思った結果じゃなかった!

そんなことありませんか?

(私はたくさんあった)

 

 

今日はそんな時のお話…

 

 

 

 

 

 占いで悪い結果が出た!?

 

 

 

せっかく良い気分になろうと

占いをお願いしたのに、

良いことを言われなかった!

怖いことを言われた!

 

 

 

ショックですよね悲しいそして

なんだか怖い

悪いことが起きそうで

 

普段占いは信じない!という方でも

悪い?ことを言われると

ドキッとしちゃいますね

 

 

う、うそやろ…(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 悪い結果はこう考えてみる

 

 

 

 

例えばですよ!

気になっている彼と

お付き合いできるかな?

 

 

そして…

びみょーな結果が出たとする

 

 

 

 

 

 

 

いやショックですよね!?

そりゃーショックだ...真顔

 

 

 

しかし

 

 

 

タロットは決して

無理だよ!と言いたい訳では無い!

 

必ず

こうしてみてよ!

とアドバイスをくれますパー

 

 

 

なので、良くない結果に

思えたとしてもです

 

だったら

そういう未来にならないよう

頑張ってみよう!

と思ってほしいんですひらめき

 

未来は変えられるんです!

結果はあくまで

今の貴方からみた未来

 

貴方が頑張ってみることで

未来は軌道修正できます

 

 

 

 

私自身、良くない結果が

出たことがあった

落ち込んだし萎えた

 

でも、タロットのアドバイスを信じて

なんとか足掻いてきたからこそ

今があると思っています

 

だから、みなさんにも

今よりも良い未来にしてほしくて

タロット占いで活動していますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、私は昔ある観光地で

有名人もくるという占い屋さんで

ボッロクソ

言われたことがあります

どん底のどん底だね!笑

って感じに言われました

 

 

どん底だね笑じゃないよ!!笑

 

 

 

 

 

 タロットからのヒント

 

 

 

 

 

ショックを受けたっていい

でも、ショック!で終わらせないで

悲しみで自分を満たさないで

 

まだ終わってないよ

これからだから

 

本当にショックにならないように

ショックな未来にしないように

今を変えていこう

今の自分と向き合おう

 

 

 

 

 

 

 

魂を覚醒させるタロット占いやってます

 

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですよふんわりウイング

 

詳しくは↓↓のリンクから!

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪