広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

今日は

あや屋的!マッチングアプリ攻略の第一歩

について熱く語りますチョキ

 

 

 

 

 彼の「決め手」とは

 

 

 

 

今のパートナーと知り合ったのは

マッチングアプリチョキ

数回会った後、彼から

付き合って欲しいと言われ

現在に至りますひらめき

 

 

 

そんな彼が毎回言うことが

ありました

 

今日もたくさん笑ってくれて

うれしかった!!

 

私からすると、彼がすっごく

面白い話をしてくれるので

笑ってただけなんですがあんぐり

 

 



しかも笑うって、

フフッ♡とか上品な

笑い方なんかじゃない

 

 

ギィヤッハッハッハwwwww

ヒィーーーーーーwww

 

 

みたいな真顔

 

 

 

↓私のデート理想図

 

 

 

 

 

 男の人が喜ぶこと

 

 

 

私が初めて会う人によく言われるのは

  • 感じの良い人
  • 明るい人

それを知人に話すと

こう言われました

 

 

 

あや屋ちゃんはよく笑うでしょ?

特に男の人からしたら、それが

すごく嬉しいみたいだよ

 

注意ちなみに私の笑い方はオススメしません

 

 

 

 

 

そう!男の人はよく笑う、

すなわち

自分のした事に対して

喜んでくれる人を好む

 

 

その方法が「笑うこと」じゃ

なくたっていいんです

自分がこの人を喜ばせてる!

そう思ってもらうことが大事

 

 

媚びろってこと!?

違う違うパー

 

相手の好意、善意を受け取り、

言葉で表現するだけ

  • ありがとう!
  • 嬉しい!
  • 助かる!
  • 楽しい!

感じたことを口に出すだけでいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチアプでまず大事なのは

また会いたいな

思ってもらうこと

 

マチアプだけじゃなくても

日常の人間関係でもこのスキルは

とても有効ですニコニコ

 

 

誰だって人に喜んでもらうことは

自分にとっても喜びですから

 

 

 

 

 

 

男は度胸、女は愛嬌?

ちゃいますねパー

 

男も女も度胸!

(相手の気持ちを素直に受け取る度胸)

 

男も女も愛嬌!

(素直に喜ぶ愛嬌)

 

 

 

 タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

こうしなきゃ!

ああしなきゃ!

 

そんな気持ちで

いっぱいいっぱいになってない?

 

そんな抱えなくて大丈夫

シンプルで良いんだよ

 

ありのまま

自然体な貴方でいこう!

 

縛りから解き放たれた貴方は

きっと今以上に魅力的なハズ!

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」を

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪