広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

昔、知人がこんなこと

言ってたんです

 

 

 

 

大事にされたい

 

 

 

    

私は大事にされたい

優しくされたい

 

愛されてるって

ちゃんと分かるように

 

 

 

誰しも望むことですよね!

 

 

誰だって

愛されたいし、大事にされたい

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…「愛される」って

そう簡単なことじゃ

ないんですよねぇ

 

 

 

 

 

大事にしているか?

 

 

この話を聞いて思ったのは

貴方は相手を大事にしているの?

これですね

 

私から見てこの人は

人を大事にしない人

だった

 

 

  • 待ち合わせには遅刻する
  • 金銭にだらしない
  • 自分は「してほしい」
  • 人に「してあげる」のは嫌
  • 人に何かするのは「自分の損」

 

上差しこんな人でした

 

 

 

 

誰かこの人のこと

愛したい??

私は嫌かな!笑

 

 

 

 

 

愛されたいならば

 

 

 

愛されたい

そう思うならまず

貴方が愛さなければいけない

 

 

 

 

 

 

相手は貴方の愛に触れることで

貴方に愛を渡したくなります

 

 

私はあげない!でも頂戴!

そんな人、誰も相手にしたく

ないんですもやもや

 

 

 

しかし

 

 

ただ愛するだけでは

いけませんパー

「無償の愛」

見返りを求めない心

 

 

これが大事なんです

 

愛されたいから愛す

そうではなく

私が愛したいから愛す

 

 

 

この気持ちを持てる人を

大切にしたいですね!

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

本当の愛ってなんだろう?

「欲しいものをくれる」

ことだろうか?

 

きっと違うはず

 

「相手を幸せにしてあげたい」

そう思うことこそが

愛ではないだろうか

 

「この人は何にもくれないな」

 

相手に対し

そう思うってことは

貴方は相手を

愛してはいないってこと

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」を

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪