広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

 昔昔...こんなことがありました

 

 

ちなみにまーーた記事、

仕上がり寸前で消しちゃったよ!

泣きそうだったよ!

 

 

 

 

猪突猛進の果て

 

 

 

いいな♡と思う人がいた目がハート

  • 何とかお近づきになりたい!!
  • どんな人なんだろうー
  • 仲良くなるにはどうしたら??

 

 

当時彼氏がいなかった私は

気持ちが爆増していく

 

 

そこで

 

 

タロット占いを使い、

彼と仲良くなるためには

どうしたら良いのか!?

を、見てみたんだ

 

 

 

 

すると、だ

 

 

 

 

 

 

このカードが出たんだ

 

 

 

 

 

このカードはソード4というカード

物事の停滞、停止を表す

アドバイスに出たので、

 

 

ちょっと待て!落ち着け!

 

という意味にとれる

 

 

 

 

 

いかんいかん

猪突すぎたよね知らんぷり

 

 

しかし数日後驚愕の真実を知る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットが語る真実

 

 

 

あまり彼のことを知らなかった私

とりあえず聞き込みしていくひらめき

 

 

 

 

すると!

 

 

なんと!

 

 

 

既婚者だった…

しかも最近入籍…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああっぶね〜〜!!

 

一人カァァ///////となった

淡い思ひ出…

 

 

 

 

最初にこのカード(ソード4)が出た時

???

となった凝視

 

 

 

でもこの事実が分かった時、

あぁ、なるほど…

と納得できたことを覚えてる泣き笑い

 

 

 

 

 

きっとカードには分かってた

だからこそ、

ちょっと一回止まろうか!

と言ってくれたんですね泣き笑い

 

 

 

 

カードは知ってる

  • この先どうしたら良くなるか
  • どう進んだらベストなのか
  • 何が貴方の心に引っかかってるのか

 

 

だからこそ、タロット占いは

お悩み解決に最適なんですね

私も昔から助けられてますよニコニコ

 

 

 

ほんと、

私以上に私を知っているんじゃないか

って思うくらい…

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

安易に感情に

踊らされてはいけない

 

常に冷静に、色んな視点から

物事を見ていこう

そして、

自分の責任で判断しよう

 

今回話題に出た彼

 

ちゃんと観察していたのか?

していなかったからこそ

気持ちだけが勝手に

暴走したのでは?

 

気持ちだけが暴走しないよう

常に冷静に物事を

観察、判断していこう

 

 

 

 

う〜ん耳が痛い!!

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

 

ご質問などお気軽に♪