運気…変えたくないですか?

 

 

広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

この記事、もう書き上げる!って

ところで消えた…

泣きそうになった

きっと…何か意味があるんだよね(血涙)

 

 

 

運気を変えるとは

 

 

 

私的に「運気を変える」とは

 

 

流れが変わることだと

思っています電球

 

 

いつもやってることを

変えてみる

新しいことを

取り入れてみる

 

 

 

 

例えば通勤ルート

 

別の道を使ってみるひらめき

目に入るものが違うと

何だかドキドキしてきませんか?

 

 

  • 何か新しいものが目に留まるかも
  • 何かに気付くことがあるかも
  • 人、モノ問わず出会いがあるかも
  • 何か拾うかも!笑

 

 

 

道を変えるだけで

コレだけ可能性があります

何かを変えるって、

それだけですごく意味を持つ

 

エネルギーが渦巻いていく!

 

 

 

 

 

 

「変わる」ことは怖くない

 

 

とはいえ、

いつもやっていたことを

「変える」ってなんだか

怖く感じませんか?

 

 

わかりますよ!

元ネガティ部ですよ私は真顔

  • 良くない方向にいきそう
  • 安定が崩れるかもしれない

それが頭に浮かんでしまう

 

 

ただ、

運を掴んでいる人は

常に変化を求めています

 

変化するということは、

新しいことに触れている

ということ

 

 

 

なぜそれがいいのか?

 

 

 

新しいものに触れていくことで、

自分の選択肢が増えるんです!

 

 

これ、面白そうだな!

そう思って手を出してみたものが

自分にヒットするかもしれない

 

仕事に、趣味になるのかも

それによって出会いがあるのかも

 

 

貴方の未来が一つ一つ、

増えていく

 

 

良いことばかりではないかもしれない

でも、そればかりに目を向けないで!

 

 

それは違ったんだ、

そう思える出来事だっただけのこと

それだって立派な発見ですね

 

 

運命の出会いが

貴方を待っている!

 

 

 

 

 

 

まずは何から変えてみよう??

 

 

 

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

変化するということは

たくさんの

「新しいこと」

に触れているということ

それだけ選択肢が

増えるということ

 

選択肢が多ければ多いほど

貴方の可能性は広がっていく

貴方は何にでもなれるし

なんだってできる

 

可能性を広げるかどうかは

貴方次第なんだ!

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」を

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

おひとり様一回限りで受付中♪

 

 

 

二回目の方はコチラから♪

 

 

 

ご質問などお気軽に♪