広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

 

 

ムカッとした時

 

 

誰かの何気ない一言に

イラッとしたり、

悲しくなったり…

 

 

なんて嫌な人だろう!

 

 

そう思ってしまいませんか真顔

 

 

 

 

 

なんで、人の言葉に

グサりとくるのだろう?

 

なぜ心を抉られるのだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせかもしれない

 

 

お教えしましょうひらめき

 

 

それはね、

貴方が心の奥底で

気にしていたことを

突き付けられたから!

 

 

 

「気にしていること」

でも、自分はそれを直視

しないよう過ごしている

 

でも、ある時それを

突き付けられたら?

 

 

 

 

はぅ!?!?!?

となりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いでも、あります

 

〜♫占ってみると

 

はぅ!?というような

結果が出ることがあります

 

 

 

でも、きっとそれって

「いま、それ考えてみた方が

いいと思うよ!!」

ってアドバイスじゃないかと

思うようになりました

 

 

だって、いつか

「あ、このことだったんだ」

って思う時がくるから

もしくは

「あの時やってれば…」

って思うかも

 

 

私は両方経験したんです

だから、分かる

 

 

きっと未来の私から

今の私への「お知らせ」なんです

 

 

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

何かが変わる予感…

そのきっかけなのかも

しれません

 

傷ついたかもしれません

泣きたくなったかもしれません

 

ですが、それで終わりにするでなく

なぜ、「傷ついた」のか

なぜ「泣きたくなった」のか

 

考えてみてください

貴方の中で目覚める何かが

見つかるはずです

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」を

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪