あの人、何考えてんのか

わっからん!!

 

恋愛に限らずそう悩む方

多いです

 

嫌われてるのかな?

 

落ち込みますよね〜

分かります!

 

彼の気持ちが分からない

 

 

 

 

 

 あの人は何を考えてる?

 

 

今回は恋愛特価で

深堀していきましょうニコニコ

 

 

例えば、ココ最近出会いの

主流となりつつある

マッチングアプリ!

 

 

 

良い人と出会ったけど、不安悲しい

 

他の人とも連絡とってるんじゃ?

そもそもホントに独身?

(既婚者が利用していることもあるとか)

飽きられたらどうしよう!!

 

 

 

うわ〜〜〜んえーん眠れない!

 

 

 

実は私も今のパートナーとは

アプリで知り合いました

 

なのでこうした悩みは

非常によく分かる…

ぶっ刺さるのです真顔

 

 

とはいいつつ…

他に女がいるんでしょ!?

ぶっこむ勇気もない

 

 

 

 

さてどうしたもんか??

 

 

 

 

 

 

 不安になる理由

 

 

遊びだったらどうしよう…悲しい

 

悲しいですよね

 

 

ただ、これは女性側だけの

悩みではありません

 

 

男性も結構悩んでる!

 

 

 

 

  • 脈はあるのかな?
  • 次も会ってくれるかな?
  • ちゃんとエスコートできたかな?

楽しんでくれたかな??

 

 

男女問わず悩んでいる!

 

 

悩む人

 

 

 

これまでのお付き合いといったら

 

友達から紹介された

会社で出会ったなど

ある程度その人の

人となりを知る機会があった

 

 

マッチングアプリだと

彼の情報は写真や

プロフィール欄のみ

 

これまでとは違い、

ほぼ全く知らない状態からの

スタートなのです

 

 

 

あまりに知らなさすぎる

 

不安になる原因の一つではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

とは言えやるべきことは…

 

 

不安になる要因は人それぞれ…

 

ですがやるべきことは一つしかないのです

 

 

 

そう、確かめていくしかない!

 

腹括って彼と本音で喋るしかない

 

 

不安ならば、不安じゃい!と声を上げる

 

 

一人で悩んでいても

闇堕ちしかできません

時間は無常にも過ぎ去っていく…

 

 

無駄にする時間など、

我々にはない!!

 

 

 

 

 

 タロットからのヒント

 

 

 

 

 

一から人を知り

そして信頼していくのは

簡単なことじゃない

 

自分を知ってもらおう

という気持ち

相手をちゃんと知ろう

という気持ち

 

それさえあれば

人は打ち解けられる!

特に相手を知ろうという

気持ちを大事にしてネ

 

 

 

 

 

 

魂を覚醒させるタロット占いやってます

 

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですよふんわりウイング

 

詳しくは↓↓のリンクから!

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪