広島のタロット占い屋:あや屋ですひらめき

 

 

 

 

彼から連絡がない!

 

 

不安だ不安だ

不安だーーーーー!

 

 

闇堕ちしちゃうよ...うっうっ

 

 

 

 

 

不安な時にやること

 

 

考えることは一旦

おやすみしてください

1人で考えても闇堕ち

するだけです真顔

 

 

考えないよう、別の

何かに集中しましょう

 

 

あや屋の場合は

  • 溜まっていた本を消化
  • 家のことを(掃除など)する
  • こうしたブログをすすめる

など

 

 

明日からの自分のために使います

料理でも極めとくか…と

しぶしぶ(笑)料理に走ることもあります

 

 

美味しいもの食べれて自分ラッキー♪

作り置きなんかしちゃったりニコニコ

明日からの自分が楽!

 

 

そしてメンタル保持に

つながるのであった♡

 

 

 

 

どうあがいたって不安

 

 

 

不安になるのは仕方がないですよ

 

不安になるってことは

それだけ彼に対し本気で

いるということ

 

 

でも自分がしんどいから

休んでほしいんです

 

 

ストレスってどういう時に

発散されるか知ってますか?

 

 

別の何かに没頭してる時

 

 

要はその心配事以外のことに

集中すると良いということよだれ

 

なので、料理とかオススメなんですよね〜

慣れてない料理とかだと特に良きです

 

 

あや屋は料理が嫌いなんですが、

これは堕天しそうだぞ…??と

感じたらしぶしぶ始めます

 

 

 

 

考えないようにする!というのは難しいので、

何かしら強制的に他のことをして、

思考を逸らすというのが非常におすすめですよ

 

 

 

 

 

 

彼のことも大事だけど、

貴方だって大事な存在

 

闇堕ちして身体を壊しては

元も子もないぞ!

 

 

 

 

 

タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

 

相手に対し何かしら不安になる

ということは貴方は

相手をまだまだ知らない•••

 

だったらこれからもっと

仲を深めることが

できるってこと!

 

しっかり話をする

そして聞く機会を作ってみてね!

 

ただし、話し合いは

自身に余裕がないと

うまく進まない

 

なのでそうした機会を

設けるまでに上手く

メンタル保持をしてみよう!

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」を

プレゼント中ですふんわりウイング

 

 

 

おひとり様一回限りで受付中♪

 

 

二回目の方はコチラから♪

 

 

 

ご質問などお気軽に♪