私…どうなっちゃうの〜〜!?

 

 

 

  • 何でもかんでも悪い方向に考えてしまう
  • なんだか不安でそわそわしてしまう
  • あれもこれも準備しとかなきゃ…

ああああああああああ

 

 

こうしたネガティブな思い、

分かるよ〜!って方、

結構おられるんじゃないかな煽り

 

 

 

 

 ネガティブは悪いことなのか?

 

 

 

まあ私も生まれてこの方

数十年ネガティ部活動を

やってきてますからね

 

そりゃーポジティブな人、

明るい人に憧れたもんですよ

で、思いました

 

 

ネガティブって悪いこと?

 

 

 

 

明るくなりたい、ポジティブに

なりたいという思いは

とても良いことだと思います

 

でも同じくらいネガティブも

悪くないとアタイは今では思っていますニコニコ

考え方の違いがあるからこそ

世界は成り立ってるんですよ!

 

 

 

ただ、しんどいですよね悲しい

分かりますよ悲しい私も

すごくしんどかったですもん

 

 

 

 

 

 今の自分を愛せているか?

 

 

 

人から嫌われたくない

 

誰だってそう思いますよね!

ただ、考えてみてください

 

 

 

今の自分を否定してませんか?

 

貴方自身が今の自分を

にしていませんか?

 

 

だからこそ、余計に

自分を追い詰めていませんか?

 

 

変わりたい!と思うのは素晴らしいこと

ただ、今の自分を

否定しないでください!

 

今のネガティ部の自分もアリだし、

ポジティ部な自分もアリなのです!

今がダメだから、変わるのではなく、

もっと人生を輝かせるために変わるのですニコニコ

 

 

 

まずちゃんと今の自分を受け入れる

ところから始めましょうひらめき

 

 

 

 

 

私今までよく頑張った…

ほんっとうに頑張ったよね!

オツカレハートハート

これからは違う生き方を

してみようよひらめき

 

 

 

 

 

 タロットからのヒント

 

 

 

 

 

 

貴方に望むものがあるならば

しっかり口に出し、

受け取れるよう動くべきだ

 

その行動は何かを

変える力がある

 

いつだって自分次第で変えられる

時には何かの力を

頼ることも必要だよ

 

 

 

 

タロットカードの優れている点は

客観的に

  • 今の自分の状況
  • 抱えている思い
  • 問題の核

をわかりやすく教えてくれるところ

 

あぁ、私今こういう状況なんだなと

他者の視点で教えてくれるからこそ

自分にスッと入りやすいのです

自分で考えていても方向性が

定まらなかったりしますしね!

 

 

 

是非活用してみてくださいねにっこり

 

 

 

ヒントがほしい方は↓↓をチェックだっ!

 

 

 

魂を覚醒させるタロット占いやってます

 

 

今なら「貴方を輝かせるヒーリング」

プレゼント中ですよふんわりウイング

 

詳しくは↓↓のリンクから!

 

 

 

 

ご質問などお気軽に♪