こんにちは、ayakaです☺︎

 

 

『ママでも働く時間も場所も全て自分で選べる』

 

 

そんな過去の私には想像もできなかった

理想の生活を今では送ることができていますが

 

 

つい最近まではただの主婦で

子育て、家事に追われる

毎日を過ごしていました。

 

 

おまけに、自分に自信がなく

何か物を買うときにも

旦那さんに了解をもらったり

 

 

何をするにしても

周りの人に意見を求めて

周りの人が良いと言わないと

動けなかったりと

 

 

何1つ自分で決めることが

できませんでした。

 

 

そんな自分が嫌いで

どうにか自分を変えたい

 

 

自分で稼ぐ力を身につけて

自分に自信が持てるようになりたい

 

 

そう強く思い行動し続けたことで

理想の生活を実現させることが

できたんです。

 

 

image

 

 

 

 

では、抜け出すために私は何をしたのか?

 

 

このブログでは

 

・在宅で稼げるようになって

 子どもとの時間を増やしたいけれど

 どんな副業がいいのかわからない...

 

・いろいろなスクールの話を聞けば聞くほど

 どこがいいのかわからなくなる...

 

・自分に自信を持ちたいけれど

 どう歩んでいけばいいのかわからない...

 

 

とまさにこんなお悩みを持つ方に

私と同じように、いやそれ以上に

自分の理想を叶えていただける

『魔法のステップ』を特別にお伝えします。

 

 

全て私の経験からお伝えしているので

他のどこにもないここだけのお話です!!

 

 

なのでぜひ最後までこの記事を

お読みいただけると幸いです✨

 

 

 

『初心者でも物販で月30万稼いだ秘訣』

具体的な理想を手に入れた方法は

ブログの最後で受け取れます☺️🎁

 

 

 

ステップ①

 

まず始めに

たくさんの副業を経験してきた私が

なぜ『物販』を選んだのかお伝えしたいと思います✨

 

 

私自身在宅で収入を

得たいと思ってからこれまでに

ポイ活、アフィリエイト、ハンドメイドなど

 

 

いろいろな副業に挑戦してきました。

 

 

ポイ活では

とにかく節約の毎日でした。

 

苦労して貯めたポイントは

お小遣いにもならない程度。

生活の足しにもならず

ストレスばかりが増えてしまいました。

 

 

アフィリエイトでは

クレジットカードなどを作成し

それに応じて報酬が得られるのですが

 

一度きりで再現性がなく

どれだけ頑張っても月に2万円が限界でした。

 

 

ハンドメイドでは

子供服の販売をしていたのですが

一着作るのに早くて3時間。

 

一着1500円~2000円での販売で

時給にすると500円程度。

材料費などを含めると

手元に残るお金はほとんど

なくなってしまいました。

 

 

こんな風にこれらの副業は

 

誰でも手軽に始めることができ

自分の趣味を活かせる

在庫を抱えることがないなど

メリットが多いように感じるかもしれないですが

 

 

実は、成果が出るまでに1年など

とてもたくさんの時間と労力が必要なんです。

 

 

せっかく副業をするなら

限られた時間を効率よく、

そしてできる限り早く成果を出して

収入に繋げていきたいですよね。

 

 

そんな願いを叶えることができたのが

『物販』だったんです。

 

 

↑↑実際の納品作業の様子☺︎

(左上から)ラベル印刷→ラベル貼り→段ボールに詰める→伝票を貼り付けて納品完了!

 

 

 

安く仕入れて高く売ることで

利益を生み出す物販は

 

 

物自体に価値があるため

特別なスキルは必要なく

 

 

再現性がとても高いため

収益化までのスピードがとても早いんです。

 

 

 

再現性が高いとは

どう言うことか。

 

 

簡単にお伝えすると

成果を出している人の真似をすれば

誰でも同じような結果になる

 

 

と言うことです。

 

 

なので

ただの専業主婦だった私でも

2ヶ月目には月3万円の収益化、

半年で月10万、

1年で月15万、

1年半後には月27万稼ぐことができ

 

 

↑↑私の実際の日報

(左上から)入塾2ヶ月→半年→1年→1年半

 

 

今でも毎月20~30万

安定して稼ぐことができています😌✨

 

 

 

・スキルゼロ

・数字が大の苦手

・目標に向けて取り組んだ経験なし

 

 

そんな私でも

真似をすることならできたので

 

 

気づけば理想としていた額の何倍もの

収入を安定的に得られるようになっていました。

 

 

 

 

ステップ②

 

では次に、

真似をすると言っても

 

 

『どのようなことを意識して

 誰の真似をしてきたのか』

 

その方法をお伝えしますね!

 

 

私が一番意識したのは

実際に稼いでいる方が多くいる

環境を選んだことです。

 

 

 

 

 

なぜなら私は一度

スクール選びに失敗した経験があり

そのスクールでは

半年頑張って月2万円しか

稼ぐことができませんでした💦

 

 

失敗したスクールでは

 

 

・入ってみると実績者がいない

・スクールにいる生徒とのやりとり禁止

・直接会うことができない

・オンライン講義も不定期開催

 

 

と、

今なら間違いなく

このようなスクールを選ばないのですが

 

 

本当に何もわからない状態だった

私は勢いだけで選んでしまい

 

 

その結果、

大きなお金と労力の

どちらともを無駄にしてしまったんです。

 

 

以前のスクールと比べて

大きく違った点は『実績者数』でした。

 

 

これまでに月10万円以上稼ぐ

実績者を658名輩出してきたfamiliaでは

実績者比率がなんと、7割

 

 

一般的なスクールだと

実績者比率は2割と言われているので

7割という数字がとても大きいことが

わかっていただけると思います。

 

 

この数字からもわかるように

実際に稼いでいる人が

スクール内にたくさんいるため

 

 

初心者だった私でも

すでに稼いでいる方たちの

真似をすることで

基準値を大きく変えることができ

 

 

毎月20万円以上安定して

稼ぎ続けられるようになり

 

 

そこで

『環境選び』が一番重要だったことを

知ることができました。

 

 

これを見てくださっている方には

同じ失敗はして欲しくないので

 

 

『稼げるスクールの見分け方』

 

 

として私の経験を元に作成した

こちらの記事により詳しく書いているので

 

 

ぜひ参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

失敗したくない人必見!!

『稼げるスクールの見分け方』を今すぐみる↓↓

 

 

友だち追加

  

 

 

 

ステップ③

 

ここまで読んでいただくと

『環境選びがとても大切』ということは

わかっていただけたかと思います。

 

 

しかし、理想の生活、収入を得るために

もう一つ欠かせないことが

 

 

『自分で選択をし、決めたことをやりきること』

なんです。

 

 

もちろん正しいやり方については

いろいろとサポートしていきますが

さらに稼げるようになるには

 

 

仕入れ判断も自分

売値をきめるのも自分

その日作業をするかしないか全てを

自分で決めないといけないんです。

 

 

当たり前のことに思えるかもしれないですが

今まで何1つ自分で選択したことがなかった

私にとってはこれら全てが

とても怖いことだったんです。

 

 

なぜなら

以前の私は

いつも周りの目を気にして

常に周りに合わせて生きてきました。

 

 

相手の意見を最優先にしてきたため

自分の意見を言ったり

自分の本心を相手に伝えることが

本当に怖くて苦手で

 

 

伝えようとすると

声が震えてしまう程でした。

 

 

そんな私はずっと

自分がこんな性格であることを

 

 

親が厳しかったから

自分の意見が言えなくなって

 

 

だから大人になってからも

関わる人に対して自分の本当の気持ちを

伝えることができなくなったんだ...

 

小さい頃に優しく育ててもらえてたら...

あのときあんな風に他人から

嫌なことをされていなかったら...

 

 

と、

親や周りのせいにしていたのですが

物販を通して

自分自身と向き合ううちに

気づいたことがあるんです。

 

 

それは

『自分で何かを選択する』

これが私にとって

一番怖いことだったから

 

 

これまでの私は過去の経験を引きずって

ただ逃げてきただけということです。

 

 

親に決めてもらう

周りに合わせておく

 

 

その方が

楽で安心で傷つく心配もないからです。

 

 

 

物販に向き合っていると

初めての挑戦なので当然なのですが

思い通りにいかなくて諦めそうになる

瞬間が何度もありました。

 

 

 

でも、ここで諦めてしまったら

また元の私に戻ってしまう。

 

 

それだけは本当に嫌だったので

諦めそうになったときに

 

 

本当に理想とする私の姿は

どんな姿だろう?

 

 

そう何度も自分に問いかけました。

 

そこで

はっきりと目に浮かんだのは

 

 

自分で何でも自由に選択できて

好き嫌いが言えて

自分らしく生きる私

 

だったんです。

 

 

 

なので私は

私の理想とする私になるまで

何があっても

目の前のことから絶対に逃げない。

 

 

そうやって

物販という目の前にあることに向き合い

『やりきること』で成果を出すことができ

 

 

ここまで自分自身の力で乗り越えてきた

という過程が自分の中で大きな自信に変わり

 

 

今まで何1つ自信を持てるものがなかった私が

初めて自信を持つことができました。

 

 

 

 

 

 

これをみてくださっているあなたは

まだ不安なことがいっぱいで

 

周りの人に相談してから...

いろいろなスクールの話をもっと聞いてから...

 

そうやって100%安心できる状態にしてから

始めようと思っているかもしれません。

 

 

 

でも実はこの『100%安心』を選ぶことが

理想を叶えることができずいつまでたっても

『自信』を持つことができない一番の原因なんです。

 

 

 

1つだけを選ぶことはすごく怖いですよね。

 

 

でも今のまま

情報ばかりを集めて安心を求めていて

 

 

果たしてこの先

理想を叶えることはできるでしょうか?

 

 

1つに絞らず全てのことを大事にして

今まで上手くいった経験はありますか?

 

 

何か思い通りにいかないことが起きたとき

 

 

"これはやっぱり

 私には向いていなかったかも"

 

 

そんな風に理由をつけては

また違うものに手を出してしまっては

いないでしょうか?

 

 

これが以前の私だったので

気持ちはすごくわかります。

 

 

でもこれを繰り返している間は

この先もずっと

 

 

自分に自信を持つことはできず

理想の生活、収入を得ることはできないんです。

 

 

 

私が今こうして

自分で稼ぐ力を身につけることができ

自分に自信を持つことができたのは

 

 

これだ!と信じた1つのことに

賭けてみたからなんです。

 

 

 

『私を変えたのは私』です。

 

 

 

元々特別な何かがあった訳でも

私だからできたのでもない。

 

 

 

なので私は

ここまでこの記事を読んでくださった方は

あなた自身の力で今この瞬間から

変えることができると思っています。

 

 

 

自分を変えられるのは自分しかいません。

 

 

 

周りの意見ばかりを聞いて

最前のものを選ぶのは終わりにして

 

 

これからは

自分の選んだものを

正解にしていきませんか?^^

 

 

 

私自身が物販を通して

周りの方々に支えていただき

自分自身、そして人生を

大きく変化させることができたので

 

 

次は私がみなさんに寄り添い

一緒に乗り越えていきたいと思っています😌

 

 

 

今は自信がなくても

必ず変わることができるので

 

 

物販を通して人生を変えたい

理想の生活を叶えたい

理想の自分になりたい

 

 

そう熱い思いのある方は

私の公式LINEより

『初心者でも物販で月30万稼いだ秘訣』を

今だけ限定、無料でお受け取りください✨

 

 

そしてさらに物販に興味を持った方は

LINEのメッセージから

『詳細希望』と送ってくださいね☺️

 

 

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

素敵なご縁を楽しみに

お待ちしております!