陸上自衛隊 中部方面隊創隊 63周年記念行事@伊丹駐屯地② | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

 

観閲行進の様子音符

 

 

 74式戦車と第3偵察戦闘大隊の行進を

楽しみにしていた私ニコニコ

 

2023/5/21千僧駐屯地記念行事の観閲行進の際

第3偵察戦闘大隊長が、大きく手を振っていた事が印象的グリーンハーツ

 

下矢印2023/5/21千僧の写真下矢印お手振りは、後方からしか見れなかったけど・・ガーン

 

 

 

第3偵察戦闘大隊長 登場飛び出すハート 

今回も手を振ってくれるかな?

 

 

一つ目のカーブから・・お手振り開始パー

 

 

 

頑張って、動画で追ってみましたにっこり

 

 

 

74式戦車のみなさんも、お手振りニコニコ 

 

 

会場が沸いたスター

期待通りだったスター ありがとうございました

 

 

■大阪地方協力本部:令和5年度 採用試験案内自衛官候補生

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ