伊丹駐屯地記念行事~桜を見に行ってきました | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

4/1 兵庫県伊丹市の伊丹駐屯地記念行事に行ってきました(#^.^#)

 

今回は、受付で案内のパンフレット(チラシ)貰うのを忘れてた・・真顔


 

 

 

 

 

今回は、中部方面音楽隊の懇親会にも参加させて頂きましたルンルン

 

 

 

自衛隊イベントも一般公開が再開されてきて、

お店も出ているし

やっと日常がもどってきている感じがしますねキラキラ

 

 

13:15~ 中部方面音楽隊ルンルンの演奏会 

観客も暑いけど、演奏している方はもっと暑い晴れ

 

日陰からでる勇気がなくて・・遠くから鑑賞タラー

楽しさは伝わってきましたOK

ありがとうございました。

 

コンデジが無くて・・そろそろ買わないと・・スマホでは限界が・・ガーン

 

 

 

伊丹駐屯地内で見つけたキラキラ

中部方面システム通信群のSNSのチラシニコニコ 

小さいけど、可愛いデザインで目を引きましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

■2023年度 ブルーインパルス展示飛行スケジュール

 

 

■大阪地方協力本部:技術海曹 技術空曹 採用試験案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ