陸上自衛隊:小倉駐屯地に行く | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

キラキラ小倉駐屯地ですキラキラ

 

 

9月に飯塚駐屯地記念行事参戦。今回は小倉駐屯地。

12月は築城航空祭もあるしで、福岡県訪問が続きますニヤリ

 

今回の小倉駐屯地の第一目的は・・キラキラ

大阪地本で大変お世話になった隊長が、現在は小倉駐屯地勤務キラキラ

久しぶりにお会いする事ができましたキラキラ

正門まで、わざわざ迎えに来ていただいて、ご足労をかけいたしました<(_ _)>

僭越ながら、祝賀会も参加させて頂きました。

色々とありがとうございました。

 

 

 

 

隊長との対面の後は・・史料館見学音符

 

 

次は、売店エリア散策音符

左矢印なんか・・気になるマネキン

下矢印なんか・・人が沢山アセアセ

 

 

左矢印近づくと。。こんな感じ VR体験と自衛官募集の二役こなしている、美しいマネキンハート

 

 

下矢印人が賑わっていたのは、自衛隊衣装を着て写真撮影コーナー音符

   でも。。写真の↓艦艇/戦闘機↓飾りではなく、頭に被る仕様キラキラ 

  ↓これ被って写真撮っている姿が、カメラに収めれなかった笑い泣き 

   楽しい&可愛い企画ですね♪ 

 

 

次は、記念式典会場へ音符

途中、これも気になる「自衛官募集ポスター」はてなマーク

ここにあるのがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク訓練展示でよく見る「大きな音ビックリマーク注意喚起看板ビックリマーク

 

 

 

↓↓↓注意喚起看板の裏側が「自衛官募集ポスター」でした

 注意喚起と自衛官募集の二役こなしてますねウインク

 

 

つづきます照れ

 

■大阪地方協力本部:採用説明会・その他セミナーについて

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ