tvN「三食ごはん」に出演 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

キム·ナムギル、「三食ごはん」出撃イム·ヨンウンに続き、超豪華ゲスト[公式入場]




(エキスポニュースのチョン·ミンギョン記者)俳優のキム·ナムギルがtvN「三食ごはんLight」に出撃する。キム·ナムギルの所属事務所ギルストーリーENT関係者は23日、エキスポニュースに「キム·ナムギルが『三食ごはんライト』ゲストとして撮影を終えた」と伝えた。これに先立って、ナ·ヨンソクPDは俳優のキム·ナムギルにラブコールを送ったことがある。彼は「三食ごはんの海牧場編」記者懇談会で「イ·ジンジュPDがキム·ナムギル氏をお迎えしたがっている」として「何度かラブコールをしたが、ずっと忙しかった」と伝えた。ナ·ヨンソクPDのヒーリング芸能「三食ごはんLight」は全国農村、山村、漁村を回りながら得たあらゆる材料で三食ごはんを作って食べる話を扱うプログラムで、毎週金曜日午後8時40分に放送される。10年前から一緒に一日三食を作って食べながら愉快な呼吸を誇ったチャ·スンウォンとユ·ヘジンが再び会って話題を集めた。「三食ごはんライト」初ゲストとしては歌手イム·ヨンウンが出撃し熱い関心を受けたことがある。
続いて、キム·ナムギルのゲスト出演が確定し、連日華やかなゲストラインナップで期待を高めている。一方、キム·ナムギルは今年下半期に放送されるSBS「熱血司祭2」の撮影に臨んでいる。



★…★…★…★



韓国ペンさん達がナムギル出演?とさすがの洞察力で早くから予想されていましたが、やっぱりあのスイカ🍉はナムギルさんでしたね笑
本日公式に記事が出ました♪

記事の中に「三食ごはんの海牧場編の記者懇談会で、イ・ジンジュPDがキム・ナムギルさんをお迎えしたがっている」と、ナ・ヨンソクPDが話した…とあるんですが、このイ・ジンジュPDってお方、女性なんですよね。
三食ごはん海牧場編の記者懇談会が行われた2017年って、まだナムギルさんはバラエティ番組にはほとんど出演した事がなかったし実績もなかった事を考えると、この人単にナムギルのファンだったんじゃないのーぉ?と要らん想像してしまった笑

ま、それはさておき…にっこり
この「三食ごはんライト」は9月20日が第1回の放送でしたが、2回づつゲストが出るようで、すでに決まっているイム・ヨンウンさん、キム・ゴウンさんに続くゲストなら第5回、第6回(10月18日、25日放送分)の出演って事なのかな?
過去に出演したバラエティ番組では気持ちが良いほどの「モッパンぶり」を披露してくれたナムギルだけど、私個人的には繊細な料理のワザや俊敏な運動神経などで胸キュン♡したいですちゅー