出演ネタバレ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

9月になりましたが、暑さは相変わらず厳しく、ナムギルさんの姿も見えず、ブログの更新も滞っておりましたが…
出演のネタバレがちらほらと上がっています笑


韓国バラエティ番組「三食ごはん Light」にゲスト出演?されるみたいです。

このバラエティ番組は、以前YouTube番組tvN「出張スペシャル-非常宣言」を進行されていたナ・ヨンソクPDが演出されている番組で、ユ・ヘジンさんとチャ・スンウォンさんが山や海に出かけて料理をする番組。 

最近公開されたハイライト予告編にナムギルらしき人がいると韓国ペンさんたちがニコニコ


3:26あたりに出てくるスイカ🍉の彼です笑

韓国でしか見られない番組予告編
すみませんあせるこちらの予告編でした〜

35秒辺りニコニコ

ファンならすぐにわかるあの笑い声も聞こえているので出演されるのは間違いないと思います♪

今回この番組は「3食ごはん」放送10周年記念作で、9月20日から10回に渡って放送されるそうで、すでに3回までのゲストは公表されています。
なのでナムギルさんは4回以降のゲストかな?
今後もう少し詳しい情報が上がってくると思うのでまたアップしまーすにっこり

そしてもう一つ。

Netflixドラマ、「악연 悪縁」に特別出演するのかも?という話題。



こちら音楽監督のファン・サンジュンという方のインスタにハッシュタグのついた出演俳優さん達の名前があるのですが、そこに#김남길と…
韓国ナムウィキで調べてみたところ、キャストの中にナムギルさんの名前はないので、やはり特別出演なのかなー

このドラマは2025年公開予定のNetflixオリジナルドラマで、主演はパク・ヘスさんとシン・ミナさん。


【思いもよらない悪縁で絡み合った彼らがそれぞれの欲望を見ながら、お互いを破滅させていく犯罪スリラー】だそうです。


ちょっと前にもキム・スヒョンくん主演のドラマ「ノックオフ」にも特別出演かー?なんて話題も上がってましたが、ドラマの特別出演やバラエティ番組のゲストなどはあるようだけど、彼主演の新しいドラマか映画製作の話題がそろそろ欲しいところではあるよね〜

すでに撮り終えた作品を観る楽しみ然り、新しい作品でのナムギルのキャラクターやその演技にワクワクしたいですほんわか