ギルストENTインスタ  #子どもの日 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



gilstory_ent

 #こどもの日

こうだったけど、こうなったよん



*…*…*…*…*



5月5日はこどもの日。
ナムギルの子どもの頃…

面影があるような、無いような笑

でもスクリューバーアイス持って写ってるところが子どもらしいよね。

息子たちも社会人だし、もう「こどもの日」って祝日を特別意識する事もなくなってたけど、ギルストENTのインスタを見て「アタシだって子どもだったんだよな」って、昔の写真を引っ張り出して見つけた1枚…

母のお手製のツーピースに、毛糸の帽子、赤いバッグにブローチ…小物使いも一丁前で、なかなかオシャレに決まってるよねニコニコ

写真の裏に2歳8ヶ月と書いてありました。

ナムギルやENTの俳優さん達…誰にでもあった無邪気で可愛い時…
「子どもの日」って平和な一日なんだなぁ〜ほんわかクローバー