ギュピルさんの結婚式 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

キム·ナムギル「親友」コ·ギュピル結婚式の司会現場を撮影···ほのぼのとした義理の男[スターイシュー]



写真=キム·ヒョジュン
俳優のキム·ナムギルが親友のコ·ギュピルの結婚式で司会を務め、義理を輝かせた。

キム·ナムギルは12日午後5時、ソウル江南区三成洞(カンナムグ·サムソンドン)のインターコンチネンタルソウルCOEXで行われたコ·ギュピルと歌手エイミンの結婚式で司会を務めた。

結婚式の招待客として参加したボーカルアカデミー砂工場のキム·ヒョジュン代表は同日、SNSを通じて結婚式司会者壇上に立っているキム·ナムギルの姿を公開し、注目を集めた。金ナムギルはタートルネックの上着にスーツを羽織って明るく笑いながら温かいビジュアルを誇っている。

金ナムギルは普段から親しいコ·ギュピルの結婚ニュースに司会を自任したという。コ·ギュピルとキム·ナムギルは2019年に放送したSBSドラマ「熱血司祭」に一緒に演技呼吸を合わせ縁を結び、以後tvN旅行旅行「シベリア先発隊」「海道選抜隊」等に共に出演し親交を示した。

先立ってキム·ナムギル所属事務所ギルストーリーENT側は「キム·ナムギルがかなり前にコ·ギュピルに『結婚すれば司会をしてあげる』と約束し、今回その約束を守ることになった」と伝えた

砂工場のキム·ヒョジュン代表は結婚式場に入場する「新郎新婦」コ·リュピルの姿も公開した。コ·ギュピルはSECHSKIESの「ポムセンポムサ」に合わせて堂々とした足取りで式場を歩いてきて嬉しい気持ちを表現した。

コ·ギュピルは同日、9歳年下のエイミンと約10年間の熱愛の末、夫婦の縁を結ぶことになった。この日の結婚式には両家の家族と親戚、親しい知人たちが同席した。

祝歌はグループ「アーバン坂派」のチョ·ヒョナが歌った。チョ·ヒョナはコ·ギュピルと共にMBCエブリワン旅行芸能「偉大なガイド」に出演中だ。コ·ギュピルと普段親しい間柄の俳優キム·ギドゥとキム·ギナムも同日デュエットで祝歌を歌い、2人の将来を祝福した。

先立ってコ·ギュピルは6月にエイミンとの熱愛を認め、9月に結婚の便りを知らせた。

コ·ギュピル所属事務所ビッグボスエンターテインメント側は「コ·ギュピルはいつもそばで力になってくれたシンガーソングライターエイミンと長い恋愛の末に一生を共にする心強いパートナーとして美しい結実を結ぶことになった」と伝えた。続けて「いつもコ·ギュピルに多くの応援と溢れる愛を送って下さるすべての方々に深く感謝し、大切な縁と共に新しい旅程を始めるコ·ギュピル氏に大きな祝賀と激励をお願いする」と頼んだ。

一方、コ·ギュピルは1993年映画「キッドコップ」でデビューし、ドラマ「またオ·ヘヨン」、「検法男女」、「ライフ·オン·マーズ」、「熱血司祭」、「愛の不時着」などに出演した。特に5月に封切りした映画「犯罪都市3」でチョロン役で出演し観客に大きな愛を受けた。エイミンは2018年にアルバム「Hide and seek」でデビューし、アルバム「月が本当にきれいじゃないですか」「あの時、あのときめきのように」などを発売した。



◆◆◆


まずはギュピルさん、ご結婚おめでとうございます🎉9年越しの恋を実らせたとは…

失礼ながら、いつもお暇でナムギルの遊び相手になってるんだろーな、なんて思ってました笑

さて、司会を務めたナムギル…
記事の中のサジンはミンちゃんこと、ボーカル先生のヒョジュンさんのインスタストーリーに上がっていたものをキャプチャしたものですが、司会者らしくシックで控えめな服装でしたね。
存在だけで目立ってしまうんだから、ここは司会者として地味〜〜にしたんだろうけど、神のモクソリは隠すどころか、会場にいる人達全てを魅了したことでしょうグッ
Xでチラッとみましたが、「新郎入場!」の声はキリッと透き通っていました✨

改めてギュピルさんお幸せに〜クローバー
今まで通りナムギルと遊んであげてねーニコニコ