来年のシーグリは出ないそうです | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ギルストENTからのお知らせ…
「2024キム・ナムギル シーズングリーティング」は発売されないそうです。






■■■



彼のファンになって12年。
日本の公式ファンクラブ「gil veot」が2012年10月に出来て以降、翌年2013年から11年間、途中2020年からはシーズングリーティングに変わり、内容もグッと充実して、新しい年の幕開けをナムギルのカレンダーと共に迎える事がナムギルペンにとって、1つの行事のようになっていたと思うんですよね。
それなのに、2024年のシーグリは無いっていうんだから、ホント残念で悲しい悲しい

ファンミやアジアツアーに参加して直接ナムギルに会う楽しみだってあるけど、新しい月に「今月はこんなナムギルだー♡」ってカレンダーを捲る…そんなささやかな楽しみ方だってあるのにな…

色んな事情があるのだとは思うけど、アレコレおまけは付いてなくても良いから、ギルボの会員の為だけにカレンダーを作ってくれていた頃がなんだか懐かしいです。


2025年、再びシーグリが復活する事を願うしかないですね。