2023キム・ナムギルグローバルツアーAGAIN inホーチミンのお知らせ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



こんにちは。ギルストーリーENTです。

11月26日(日)<2023 KIMNAMGIL GLOBAL TOUR 'AGAIN' in HO CHI MINH> Encore Fan Concertが開催されます。

<2023 KIMNAMGIL GLOBAL TOUR 'AGAIN' in HOCHI MINH>はキム·ナムギルのEncore Fan Concertで、5都市Fan Concertに送ってくださった全世界のファンの声援に感謝しながら準備した場です。

いつでもどこでも惜しみない愛と応援を送ってくれたファンの声援に応えたいキム·ナムギルの心を込めたアンコールファンコンサート、<2023 KIMNAMGIL GLOBAL TOUR 「AGAIN」 in HO CHI MINH>に多くの関心をお願いします。

<2023 KIMNAMGIL GLOBAL TOUR ‘AGAIN’ in HO CHI MINH> Encore Fan Concert 안내
• 日程:2023年11月26日Sun.6PM
• • 장소: Hoa Binh Theater
       (Ho Chi Minh City)
• • 문의처: Ticketbox(Tel: +84 1900-6408 / E-mail: support@ticketbox.vn / 평일 08:30 ~ 18:30)
• 販売元:チケットオープン後に再お知らせする予定です。


★★★


突然のお知らせ…
なんと、ベトナムホーチミンでアンコールファンコンサートをやるんですね。
私の中ではグローバルツアー「AGAIN」はもう終わったものだと思っていたので、どんだけ「AGAIN」?と思った笑

ベトナム、ホーチミンでの開催…
これも謎っちゃ謎で、Xには「香港やシンガポールがキャンセルになったのに、この2都市に来る予定はあるのか、ないのか?」というファンからの声が上がっていました。
そりぁあ無理もない。
「アーティストの作品撮影日程よりやむをえず進行が難しくなった…」と、ナムギルが俳優業を優先したのでそこは仕方がないと香港、シンガポールのペンさん達は納得されたと思いますが、その作品撮影はどうなったの?しかもホーチミン…なんで?って思うのが普通だと思います。
もちろん諸事情があってのことだとは思うし、もしかしたら来年以降に香港、シンガポールでのファンミを計画しているのかもしれないけど、まずはキャンセルになった2都市のナムギルペンの気持ちを優先して欲しかったかなーと思いました。

今回のアンコールファンコンサートは全世界のファンの声援に感謝しながら準備した場、ファンの声援に応えたい…という事だそうですが、それなら例えば「AGAIN」の締めくくりとして全世界のナムギルファンが楽しんで見る事のできるオンラインLIVEコンサートなどをやってくれた方がいいんじゃないかなぁ…なんて個人的には思うんだけど…

そしてこれが一番のホンネ。
ファンミもいいけど、そろそろ俳優業のお仕事スイッチを入れて欲しいなと感じる今日この頃です。