登山家パク・ジョンホンさんのインスタ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

Xや韓国ペンサイトに上がってきたインスタ…



yeti_climbing
 ネットフリックス「盗賊」 キム·ナムギル大俳優さん
イェティ訪問···^^“
光栄です
実物最高です





ボルダリング場??
ナムギルはこんなところで一体何を??
しかもこの横にいる方どこかで見た事があるんだけど誰だっけ〜??
しばらくめちゃくちゃ考えました笑

詮索していくうちにこちらのインスタに辿りつきました。


alpinist_park

智異山MBCロードドキュメンタリー「何でも残そう」
放送で言えなかった話をしようと晋州イエティクライミングジムにサプライズ登場した俳優キム·ナムギル
楽しくハドンボクチプまで~~
率直な話を放送でより幸せな笑い
鬼を捕まえるテプンも一緒に





あーー、何でもナムギリのメンターとして紹介された登山家のパク・ジョンホンさん
インスタの日付を見ると先月という事で、最近のサジンではないようです。

この方が運営されてるボルダリングのジムを訪問したのかな…
たしかあの番組の中の往診医師のヤン・チャンモさんとは一緒にギルストの新しいプロジェクトを考えているような話もしていましたよね。
番組内で知り合っただけならそれっきりになってしまうのが普通だとは思うけど、ナムギルさんは人との出会いを大切にする人だなぁと思いましたにっこり