台北から帰国 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ナムギルさん、無事に台北から帰国されましたね。



台北ファンミの動画上がってますおねがい

金南吉(キム·ナムギル)'ギル姫'変身ひざまずいて許しを請う:お前たちは鬼より怖い。


なんだか素敵な?格好をされていて(させられた?笑)のかは定かではありませんが、ファンサをタップリされたのではないでしょうか爆笑

詳しい内容が上がればまたアップしたいと思います。



わたくしごとですが、急遽ソウルへ舞台挨拶を観に来ましたほんわか

また報告出来たらしたいと思います。