「保護者」ショーケース | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


【フル映像】映画「保護者」レッドカーペットショーケース[チョン·ウソン、キム·ナムギル、パク·ソンウン、キム·ジュンハン、パク·ユナ]A Man of Reason'Red Carpet Showcase








9日、マスコミ試写会の後メガボックスCOEXでおこなわれた保護者のショーケース。
丈の短い皮ジャケットにタイトなパンツ姿のナムギル、最初に見た時なんかちょっと「おっ目がハート」ってなった笑
(追記☆ジャケット、パンツ、ベルト、ブーツはセリーヌ、腕時計はブルガリだったそうです。)
スタイルが良いので、ボディにフィットした洋服はやはりお似合いですよね〜飛び出すハート


ファンサもしっかりされてました〜グッ



こちらはパク・ソンウンさんとのケミ動画笑

(字幕日本語で見れます)

[ENG] 「怒ってないならとにかく違う😟」止められない本当の友達ケミ、キム・ナムギル、パク・ソンウン[映画「保護者」レッドカーペットショーケース]チョン·ウソン、キム·ジュンハン、パク·ユナ[Red Carpet Showcase





ウンパクさんこと、パク・ソンウンさんとのやり取りはホントに楽しそう♪
ナムギルペンの付箋の中の「クォカ」に
「뭐야 이게?なんじゃコレ?」と言ったところがウケた〜笑
クォカより犬に似てるって、さすがヨット旅行をしたほどの親密な仲だよね。

ユニークで明るい性格でショーケースを楽しく盛り上げてくれたウンパクさん。
映画の中では出番は少ないかもしれませんが
こーいう方の存在ってホント大切だなって思いましたおやすみ