次期作はNetflixオリジナル「トリガー」? | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ナムギル次回作の話題スター


キム·ナムギル、「トリガー」に出演しようか?…ネットフリックス300億大作ラブコール



Dispatch=オ·ミョンジュ記者] 俳優のキム·ナムギルが次期作を検討中だ。

ギルストーリーENTは18日「ディスパッチ」との電話通話で「キム·ナムギルがネットフリックスオリジナル『トリガー』出演を提案された。 前向きに検討している」と述べた。

「トリガー」は二人の男の物語だ。 弱者のために銃を使わなければならないという男と、銃を握ってはいけないという立場に分かれることに違いない。

キム·ナムギルは「イド」役を提案された。 現職警察だ。 元軍スナイパーでオリンピック金メダリストだ。 疑問の銃器事故にだんだん近づいていくことになる。

キム·ヨングァンが相手役である「ムンベク」の役割を提案されたことが分かった。 「ムンベク」は武器ブローカー世界の核心的な人物で、イドと対抗する。

「トリガー」はクォン·オスン監督が演出を担当した。 約300億の制作費が投入された。 今秋クランクインを目指して準備に入る。 公開予定日は2025年だ。

一方、キム・ナムギルは来月、グローバルツアーに突入する。 来月10日からソウルを皮切りに東京、大阪、バンコク、香港、台北、シンガポールなどでファンと会う。

キム・ナムギルは休まず走っている。 昨年「悪の心を読む者たち」、「熱血司祭」、「アイランド」など多様な作品を通じて熱演を繰り広げてきた。 現在「盗賊:刀の音」と「保護者」、「夜行」の封切りも控えている。




*…*…*…*…*



2月の初めにも次回作「execution」の話題がチラッと出ましたが、それっきりとなっていたのですっかり忘れてました笑

でーー、今度は何やらもう確定したかのような記事の様子だなー滝汗


「盗賊」に続くNetflixオリジナルシリーズ「トリガー」。

「トリガー」って引き金って言う意味だけに(私の好きな笑)警察もので、ナムギルはなんと軍のスナイパー出身、金メダリストを経て現職警察になった主人公「イド」役を提案されてるんだとかニコニコ

ジャンルは「アクション災難スリラー」って括りみたいだけど、個人的にはハードボイルドな警察官というより、ちょっとお茶目でお人よしだけど、拳銃を持つと人が変わったようにカッコ良くなる〜❤️

そんなチャーミングな主人公「イド」だといいなぁと思います✨



イドに対抗する「ムンベク」役を提案されてるキム・ヨングァンさん。

ちょっと古いけどナムギルが2013年6月から2014年7月まで専属モデルを務めた「オフロード」。その「オフロード」のナムギルの後を受け継いだモデルがヨングァンさんでした。

これも何かのご縁?なのかと笑


とにかく確定記事楽しみに待ちたいと思います♪