「盗賊」イ・ユン | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

2023年Netflixのラインナップが発表されました。


2023年も休む暇もなく押し寄せるネットフリックスと共に。

[第1四半期]
恋愛大全/ザ·グローリーパート2/ジョンイ
スマホを落としただけなのに / キル·ボクスン 
フィジカル:100 / 私は神である:神が裏切った人々

[第2四半期]
猟犬たち / セレブリティ / クイーンメーカー 
宅配便の運転手 / 勝負 / サイレン:火の島

[第3四半期]
君の時間の中へ / 盗賊:刀の声 
D.P.シーズン2 / マスクガール / 19/20 / ゾンビバス

[第4四半期]
京城クリーチャー / スイートホーム シーズン2 / イ·ドゥナ!  
精神病棟にも朝が来ます / 終末のバカ
毒戦2/バレリーナ 
『黄色い扉』:ポン·ジュノ監督の未公開短編映画を探して(仮題)


*…*…*…*…*




ついに「盗賊:刀の声」のイ・ユンのお姿が✨

なるほど〜気になっていた「マカロニウェスタンジャンル」とやらの雰囲気がちょっとわかったような…グッ


馬に颯爽と乗り、金剛杵から今度は銃に持ち替えてアクション活劇を披露してくれるってことね。

このスチールだけで、今までに見た事のないキム・ナムギルに会えるような気がしてすごく楽しみになりましたキラキラ


「第三四半期」って7〜9月に公開予定ってことですよね。少し先にはなりますが、期待値上げて待ってますニコニコキラキラ