「アイランド」公開&アクションフィルム❤︎ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


[ G.CLOUD ] 김남길의 '아일랜드' ACTION FILM

ヤバ〜〜いラブラブ

カッコよくて見てらんな〜い目がハート飛び出すハート


「アイランド」1、2話見ました。
ミホが情炎鬼に追いかけられる、殺されそうになるギリギリのところでバンが登場、やたら強くてあっという間にやっつける…と、まぁヒーロー物のお決まりパターンなんだけど、女子はこのテのつおーいオトコにはホント弱いんだよなーーあせるあせる

そのつおーい、美しいオトコが大好きな推しなんだからもう大興奮ラブラブ
VFXを駆使したアクションシーンとは言えども、誰がやってもカッコいいってわけではないと思うんですよね〜彼の持って生まれた手足の長さやそのスタイルの良さがすごく重要だし、美しくかつキレのある1つ1つの所作はやはり意識して演じないとダメだと思うんですよね。
金剛杵の使い方も指の先まで意識しているからこそのあの動きなんじゃないでしょーか?ニコニコ

おまけにアクションだけじゃなく、ミホとのやり取りもツンデレ感満載〜
「怖いから一晩そばにいて欲しい」というミホのお願いにきっと朝までずっと寄り添っていたんだと思うわ〜ラブラブ

1月13日で一旦パート1は終了ってあと4回観たら残りはお預けって、そりゃあないよ〜汗と悲しくなるけど、年末の最後の最後までこのときめく気持ちを与えてくれるナムギルの存在に改めて感謝です✨