2023年シーズングリーティング ビハインドフィルム公開 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


[KIMNAMGIL 2023 SEASON’S GREETINGS] Behind Film



*…*…*…*


ナムギルの「ESSENCE '本質'」がいっぱい詰まった来年のシーズングリーティング。
すでに3日ほど前に手元に届きましたが、まさに退廃的なイメージが強いとされたペウキム・ナムギルの「原点回帰」のようなシーグリだなーと思いました。
もちろん私も最初は退廃的でセクシーなイメージの強いナムギルに惹かれたのですが、10年ファンを続けてきて、ある意味彼の「ESSENCE ’本質'」って本来とてもカワイイお人で、その「ギャップ」にあると感じています。


動画の中でもこの一瞬の笑顔が一番好き。


この先年齢を重ねてもずっとずっとセクシーでかわいい、そして美しい人でいて欲しいですおやすみラブラブ