酔中jin談 naverポスト更新 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。






ビハインド動画



♠︎♠︎♠︎♠︎



雨のために盗賊の撮影が中止なり、たった1日の休みの日だったのに、何の情報も聞かされずジンくんに呼ばれて行ったナムギル。


「ジンがこんなコンテンツだと言ってくれなかったので、僕はホントお酒が弱いので…
大変でした。酔いました。」

この日の放送を見た時、とにかくナムギルがお疲れのご様子だったし、本来あまりお酒が強くない彼がお酒の強い二人につきあって飲む…という番組内容だったので、見ていて何だか辛かったし正直言ってあまり楽しめなかったんですよね。
案の定、車の中で「たった1日の休みだけど、ジンが来てというから…」と少し苦笑いをしながら話す様子を見て、やはりお疲れだったけどちょっと無理をして来たんだなぁって思いました。
でも、きっとこうした積み重ねが、この前の宇宙最強ショーでたくさんの俳優さん達がナムギルの為に…と駆けつけてくれる事に繋がって行くんだろうな…おやすみ

こちらの動画、ジンくんのファンから
「忙しい中、ありがとうございます」
「良いお兄さんがそばにいてくださって心強いです」と、たくさんお礼のコメントが入っていましたクローバー