私は怒っている | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

記念すべきナムギルのインスタスタートの初サジン。



トロントからの帰国時も着用していたファッションで、何か写真撮影をしているご様子…ニコニコ
何の撮影?と、気になっていましたが、
バックの白い壁の様子からトロント国際映画祭の公式インスタの為の撮影だったと推測しました。

ウソンさん、キム・ジュンハンさんと一緒に
「保護者」の出演俳優としてサジンを撮影したと思うんですよね。
なので当然アップされるだろうと楽しみに待っていたのに、待てども待てどもアップされないじゃないですか。
そのうち、ソ・イングクくん主演の「オオカミ狩り」に出演した俳優さん達のサジンが上がり…



ハントのジョンジェさんとウソンさんのサジンが上がり…


結局映画祭は終了…って、


は〜?ちょっと待って下さいよ滝汗

ウリナムギルの貴重なサジン、どーしてくれたのさ。
まさかのまさかボツにしたんじゃないよねー?

あのさーコロナ感染の危険を犯してまでトロントに行ったんだよ。
それは無いだろーーっ

ファンとしては推しの一瞬、一瞬を収めたサジンって本当〜に大切なものなの。
しかも、トロント映画祭という華やかな舞台での1ページ。
サジンを撮ったのなら掲載しろっつーの。


「ふざけんなーっ!」って言いたいところですがここはちょっとオトナになって、今回のトロントでのナムギルの姿はきっとポストやギルストENTを通じてたっぷり紹介されると思うので、その中でこのサジンを見られると信じて怒りを収めることにします。
…とは言えども、いつか掲載されるんじゃないかと今だにしぶとく毎日インスタをチェックするワタシです笑