ナムギル…コロナ陽性判定…だそうです | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

[単独]'トロント映画祭'行ってきたキム・ナムギルもコロナ19の確定"自家隔離中"



(ソウル=ニュース1)ユン·ヒョジョン記者=俳優キム·ナムギルが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の確診判定を受けた。

20日のニュース1確認の結果、キム·ナムギルは現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、自己隔離および治療に集中している。

キム·ナムギルは出演した映画「保護者」が第47回トロント国際映画祭に公式招請されトロントで映画日程を消化した。 以後、16日の入国後に実施した新型コロナウイルス感染症検査で陽性判定を受け、現在自宅での回復に努めている。

予定されたスケジュールに支障はなさそうだ。 次期作であるネットフリックスシリーズ「盗賊:刀の声」は他の俳優たちの分量を優先進行していると伝えられた。

一方、演出デビュー作である「ハント」が公式招請されトロント国際映画祭に参加したイ·ジョンジェも18日入国後、COVID-19確診判定を受けたと伝えられた。 キム·ナムギル、イ·ジョンジェと一緒にスケジュールを消化したチョン·ウソンは陰性結果を受けた。



*〜*〜*〜*


ナムギルコロナ感染のニュース。
短期間の日程に、長時間のフライトでの往復…
時差も半日違うとなればなお一層カラダはキツかっただろうと思います。
コロナは抵抗力次第とも言われるみたいなので
疲れたカラダに忍びんこできたのかな…

どれだけ症状が出ているのかまではわからないのでとても心配ですが、とにかく一日も早く元気なお姿を見せて欲しいです。

ナムギルさん、どうぞお大事に…クローバークローバー


新しい記事も貼ります。


俳優キム・ナムギル、コロナ19の確定判定…"隔離解除後撮影所復帰"


[トップスターニュースユ·ヘジ]俳優キム·ナムギルが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の確診判定を受けた。

所属事務所ギルストーリーENT関係者は多数のメディアを通じて「キム·ナムギルはトロントで16日入国後、17日に1日目のPCR検査を行い、18日に陽性判定を受けた」と明らかにした。

関係者は「自宅で隔離して治療を受け、症状もほとんど好転した状態」と付け加えた。

また、「(海外スケジュールを念頭に置いて)念のため日程を組んでおいた状態なので、陽性判定後、撮影スケジュールが急に変わることはない」とし、隔離解除後に撮影現場に復帰すると説明した。

先立ってキム·ナムギルは映画「保護者」が第47回トロント国際映画祭に公式招請されトロントで映画日程を消化した経緯がある。

また、演出デビュー作「ハント」が公式招請されトロント国際映画祭に参加したイ·ジョンジェも18日入国後、COVID-19確診判定を受けた。

ただ、彼らと一緒にスケジュールを消化したチョン·ウソンの場合、陰性判定を受けた。


症状もほとんど好転したそうで、ホントに良かったです。
帰国後のお疲れもあると思うので、しばらくゆっくり体を休めて、また元気にドラマ撮影に復帰して欲しいと思いますおやすみクローバークローバー