ナムギル韓国到着 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

キム・ナムギル'トロント国際映画祭行ってきました~'[ポトエンHD]



俳優キム・ナムギルが9月16日、仁川(インチョン)広域市中区雲西洞、仁川(インチョン)国際空港を通じてトロント国際映画祭の日程を終えて入国している。





◆◆◆



ナムギルさん、無事に韓国へ到着しましたウインク


トロントへ出発する時は予告なしだったので、
ペンさんのお見送りも少なかったようですが、
インスタ効果は絶大グッ
たくさんのペンさんがお迎えに駆けつけたようですね。






たくさんのサジンが上がっていますが、

サジンの記事の見出しに

「キム・ナムギル'視線強奪ビニールズボン'」ってのがあって笑っちゃいましたニコニコ
確かに視線奪われた〜笑

さぞかしお疲れだろうと思っていましたが、思ったよりはお元気そう。
きっと腐るほど爆睡したよね笑


兎にも角にもナムギルさん、本当にお疲れ様でしたクローバークローバー


動画も上がってマス花