久しぶりにゴヌクに会いました。 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

本日からkntvでスタートした「赤と黒」。
「悪の心を読む者たち」を見るためにせっかくkntvを契約したので、夕飯の片付けを済ませてゆっくりゴヌクタイム…



2話一挙放送なので、1話、2話を見たのですが、お髭のナムギルは本当に久しぶりだし、シニョン姿や二の腕あらわのタンクトップ姿や、シャワーシーンと、今では二度と?見られないお姿が続々笑
そしてドラマを色付けるOSTもとても懐かしく、「赤と黒」の独特の世界感にすぐに引き込まれました。


「赤と黒」でキム・ナムギルという俳優に出会い、ずっと心を掴まれていますが、久しぶりにゴヌクを見て「10年前の私はこの人に一目惚れしたんだな…」と思い、なんだかちょっと照れ臭い気持ちになりました笑
今思えば目が覚めた瞬間から眠りに落ちる寸前まで全てがナムギルで埋め尽くされていた…
そんな恋する乙女のような自分がいたなーって。
最初の頃のブログを読見返すと、自分でもホント恥ずかしくなるんです。その熱量に笑

「え、じゃ今は?笑」って心配されそうですが、最近つくづく思うのが、ナムギルに対する想いってハートラブラブからキラキラキラキラになったなぁって事。
そういう方いらっしゃいませんか?笑

以前はナムギルの存在ってハートマークで埋め尽くされるような感じだったんですよね。
好き好き〜〜ラブラブ愛してる〜ラブラブって笑
でもだんだんと年齢を重ねていく中で、ナムギルの美しさや輝きが私を元気にしてくれる…って感じるようになりました
キラキラと輝くナムギルの存在は私にとってまさに「星キラキラ」だなーって思っています。


私の部屋にずっと飾ってある2013年の公式カレンダーのゴヌク。


あの時からずっとこの瞳に心を持っていかれてますおやすみラブラブ