スタジオドラゴンのCPからコーヒー車の差し入れ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



coffeewang_on_the_block87 ⠀
火曜日に行ってきた活気あふれる#サポート現場です!!
ネットフリックスドラマ盗賊キム·ナムギル俳優を応援する#スタジオドラゴンチャン·ジョンドcpさんがコーヒーカーのプレゼントを準備してくれました>_<!!
野外セット初撮影とおっしゃいましたが:)コーヒー王が出動した日、ちょうど告祀があった日なので嬉しい席を一緒にお祝いしました^-^!!
俳優のキム·ナムギルさん、アイスアメリカーノを2杯注文して作ってあげました。
野外撮影なので忙しい中でもコーヒーカーの前に来て満面の笑みを浮かべた認証ショットまで完了!!
イ·ヒョンウク俳優と話しながらティータイムを楽しみました^-^
ソヒョン俳優さん、パイナップルスムージーを甘く準備して差し上げ、イヒョンウクさん、マスカットエードマネージャーさんにお伝えしました~
人数も多く、大規模に行われる現場だったので、コーヒー王に真面目に飲み物を作ってお届けして差し上げました~

ご利用いただいたスタジオドラゴンありがとうございます! 盗賊チームとキム·ナムギル俳優の応援を受け、力になれたらと思います^^ファイト!!


*〜*〜*〜*〜*


火曜日って、24日かな?
スタジオドラゴンのチーフプロデューサー、チャン・チョンドさんからナムギルへコーヒー車の差し入れがあったようですが、この日は「盗賊」の野外セットの初撮影と告祀があったみたいですね。
どうか無事故、安全第一?笑、そして大ヒットしますように…

いよいよ本格的に撮影がスタートしたようですが
この撮影、クランクアップが10月の予定だそうで、まだまだ先は長い…汗
ドラマや映画の撮影に入るとナムギルが「消息不明」のようになってしまうのがペンとしては辛いところだよね。
だからこそ早く見たいのが「アイランド」。
5月の終わり頃スタート…なんていう情報も目にしましたが、気がつけばもうすぐ6月。
超絶カッコいい✨と噂のナムギルの「バン」のお披露目は一体いつになるのかなぁ〜

もはやその楽しみだけで生きてる笑