「アイランド」フードトラックいろいろ♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

「アイランド」のフードトラック、インスタに上がってます。



cafe.imoi🐰サポート妖精イモイが<アイランド>応援します🐰

💓愛らしい女神ムン·ガヨンさんが
以前、同じ作品で相性を見せてくださった
キム·ナムギルさんとチャ·ウヌさんに
遠い南海まで暖かい心を送ってくれました😆!! 

この前現場でおばさんがコーヒーカーを飲んで
気に入って呼んでくれました!

丁寧なコメント構成と写真、そして美味しい飲み物まで!!
ムン·ガヨンさんの真心いっぱいの義理サポートでした👀💕

スタッフの方々の垂れ幕とバナーを見ながら

👨👧👦「お~!ムン·ガヨンさんが送ってくださった!」
👨👧👦"女神降臨と名不虚伝だね~!!"

調べて楽しんでいただけたし
おやつと様々なメニューにお楽しみになり、
飲み物を注文してくれました🤭🤭

惜しくも続くタイトな撮影にチャウヌさんはお会いできませんでしたが
道——————————————————————
キム·ナムギル俳優さんが笑いながら垂れ幕とバナーを見物しながら
スタッフの皆さんとしばらく話をして行きましたね!

そして続くスタッフの方々の暴風注文にも
慌てずに素早くおいしくもてなしました!

Eモトラックを整理しても何度も注文してくれるスタッフの方々と

電話で飲み物をもっとくれないかととても残念だと2回も電話してくれたPDさん。 ❤️

みんなおばさんがコーヒーをおいしく召し上がってくれたという認証のようで嬉しいです❤️楽しいです❤️

体力消耗がひどく見える(笑)<アイルランド>撮影現場.. 
すべての俳優、スタッフの方々
ムン·ガヨンさんの応援を受けてスーパーパワーエネルギーが湧いたんですよね? 🤗

感謝の気持ちでおばさんが先にソウルに上京してみます♡D!!
🚚=333


*〜*〜*〜*〜*


「名不虚伝」でナムギルと、「女神降臨」でウヌと共演したムン・ガヨンちゃんからのフードトラック。
「私のホ参奉旦那様」、「私のスホ神」とそれぞれドラマでの役柄に因んだ垂れ幕で応援グッ
いやぁ〜何をやっても可愛いガヨンちゃんなので、さぞナムギルもウヌも嬉しかったのでは?爆笑


そしてもう1つ。




food_sisters_2014#ドラマ撮影現場サポート

こんにちは📺

「味で恩返しするフードトラック」

#フードシスターズです🥪

いつも味と真心が違うと、
認めてくださる
常連のお客様が
お一人~お一人お出でになっています。❤

そのありがたさに今日もシスターズは
力強く勤勉に動いてみます。🌟

今回ご依頼いただいたサポートの現場は!
本当に生まれ変わって夢でも 
見るか見るか見るか見るか? ないかな?
多くの俳優さんにお会いしましたが、

今度また~~💗
ありがたくも🙏
そんな🌟素敵な俳優さんたちが🌟誕生できるように~~~
作ってくれて後ろで黙々と! 支えてくれて! 
しっかりと彼らのそばを最後まで守ってくれる 
❤撮影現場の様子❤であり心臓💗である。 

<<素敵なスタッフさん>>へ 
#YLABで
美味しいおやつフルセットを、大きなサイズで撃ってくださって
🧋🥘🍢🥡🍿🥤
#tripe_a武術チームで
仕上げに
熱い現場に
オアシスのように🍹
とても涼しくて🧊
おいしい 
ライ麦チュロス&昔のホットドッグ&ベルギー式
チーズだらけのフライドポテトまで😋
フレックス~~~~~~~~~~~~~~~。
#素敵な雰囲気

今まで通った撮影現場で
一番素敵な外部シーンというか😎

やっぱり#ドラマアイランド

本当にすごい現場だったけど、
まだ公開広報されていない 
ドラマだから~~
ここまでにします。🤭
本当に最高の現場の中で最高だったと👍

#キム·ナムギルさんが 
直接いらっしゃって暖かいかまぼこで
空腹をなぐさめて
再び情熱の中の撮影現場に
急いで行かれる姿に
さすが!歴代級の俳優たちは 
違っても全然違うって。
感じました!!
扮装をしたにもかかわらず
とても素敵なルックスに
見分けがつかなかったんです。

すべての俳優さんと
スタッフの皆さんがおいしく召し上がったと。
召し上がって、また召し上がって👏
本当にトッポッキ食べないんですが
おいしくごちそうさまと。
言ってくださった方が多かったです🤭

その日によって、
どんなに暑くて大変だったのか

次のサポートコーヒー&チュロス社長が
すぐ到着してくださって
砂漠の中のオアシスになってくれました🥰

忙しい日程の中で一歩で遠い道まで
走ってきて手伝ってくれた
🥨チュロチュロス社長に
誠にありがとうございます🤩
よく会いましょう😁

いつも真心をこめる 
#フードトラックサポートチーム
#フードシスターズ 
なります!!



*〜*〜*〜*〜*



ウェブトゥーンスタジオのワイラップと、武術スタッフさん達からのフードトラックの差し入れ。


#キム·ナムギルさんが 
直接いらっしゃって暖かいかまぼこで
空腹をなぐさめて
再び情熱の中の撮影現場に
急いで行かれる姿に
さすが!歴代級の俳優たちは 
違っても全然違うって。
感じました!!
扮装をしたにもかかわらず
とても素敵なルックスに
見分けがつかなかったんです。


キャプションのこの部分を読んだだけで、
暖かいかまぼこを気さくに頬張りながら撮影現場に急ぐバンに扮した美しいナムギルの姿が目に浮かんで、「超絶カッコよかったんだろな〜ラブラブ」と、想像してキュンとなりました。

「アイランド」はとにかくガードが固くて
微塵も情報が上がってきていないだけに、
広報解禁でバンナムギルを見られる時が来るのがめちゃくちゃ楽しみ照れ