「悪の心を読む者たち」主演俳優ラインナップ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

キム・ナムギル-ジン・ソンギュ-キム・ソジン、'悪の心を読む者たち'主演確定


'悪の心を読む者たち'キム・ナムギル、ジン・ソンギュ、キム・ソジンが出演を確定した。 




2021年下半期放送予定のSBS新ドラマ'悪の心を読む者たち'(シナリオソル・イナ/演出パクボラム/製作スタジオS)は同名のノンフィクション'ルポ'本を原作に連続殺人犯たちの心を読むために孤軍奮闘した国内初プロファイラーの話を扱ったドラマだ。 ジャンル物の名家SBSが披露するフェルメール犯罪心理ドラマを予告し、多くの関心と期待を集めている。 

このような中、6月22日'悪の心を読む者たち'を率いる三人の主演俳優のラインアップが公開されて耳目を集中させる。 キム・ナムギル(ソン・ハヨン役)、ジン・ソンギュ(クク・ヨンス役)、キム・ソジン(ユン・テク役)がその主人公だ。 

先にキム・ナムギルは、劇中のソウル地方警察庁科学捜査のきっかけ犯罪行動分析チームプロファイラーソン・ハヨンの役を演じた。 ソン・ハヨンは感情がないように見えるが、誰よりも人間を深く見つめている人物。 卓越した演技力と話題性はもちろん、スター性まで兼ね備えたキム・ナムギルは、自他共に認める大韓民国最高の俳優だ。 キャラクターによって八色鳥のように色を異にするキム・ナムギルの演技が、特別なキャラクターソン・ハヨンをどう描くか期待される。 

さらに、ジン・ソンギュは、劇のソウル地方警察庁科学捜査のきっかけ犯罪行動分析チーム長のククヨンスに扮する。 クク・ヨンスは犯罪心理分析の必要性を悟り、長年の戦略の末に犯罪行動分析チームを作る人物。 ジン・ソンギュはスクリーン、舞台などジャンル不問活躍中の最高の演技派俳優だ。 どんな作品を会うか、どんなキャラクターに会っても驚くべき集中力や没入度を誘発するジンソンギュの本格的なお茶の間の攻略に帰趨が注目される。 

キムソジンは、劇中のソウル地方警察庁機動捜査隊チーム長ユン・テクの役を演じた。 ユンテクは事件を認知する動物的感覚を持って、刑事伝説とされるキャラクター。 演劇俳優出身キムソジンは映画'ザ・テロ・ライブ'、'ザ・キング'、'南山の部長ら'などを通じて、強力な熱演を繰り広げ、大きな注目を集め、最近、第74回カンヌ映画祭の非コンペ部門に公式招待された映画'非常宣言'と今夏上映予定映画'モガディシュ'にも出演する。 彼女だけの強力な存在感が'悪の心を読む者たち'でどのように輝くか気になる。 

キム・ナムギル、ジン・ソンギュ、キム・ソジン。 名前だけ聞いても信頼が急騰する最高の演技派俳優たちが会った。 それもジャンル物の名家SBSで披露する犯罪心理ドラマ'悪の心を読む者たち'で会った。 これらの演技をお茶の間で見ることができるということだけでも'悪の心を読む者たち'は2021年下半期最高の期待作であるしかない。 

一方、SBS新ドラマ'悪の心を読む者たち'は2021年下半期放送される。 




☆☆☆


キャスティングが正式に決まりましたね。
10月11日初放送の予定で、7月一週目から撮影がスタートされるそうです。
今回の役どころはアクションシーンで怪我をすることはないだろうけど、犯罪心理分析に関する複雑なセリフを覚えるのがちょっと大変かも?と余計な心配をしたりして笑

でもこの記事にあるように
卓越した演技力と話題性はもちろん、スター性まで兼ね備えたキム・ナムギルは、自他共に認める大韓民国最高の俳優」なワケだから、きっとプロファイラーソン・ハヨンを見事に演じてくれますよね!


とにかく元気に楽しく撮影が進む事を願っていますおねがいクローバー