シングルズ没入インタビュー | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



 [ENG]キム・ナムギル公式:ドラマはドラマであるだけで、真似しないでください! l(調査)没入インタビュー

公開日: 2021/06/20 





こんにちは。シングルズ購読者の皆さん、俳優キム・ナムギルです。
今回僕がこれまで参加した作品の中のキャラクターが実際に僕ならどんな選択をするのか確認する時間を過ごしたいと思います。
そして実は僕にとってとても弱い部分ではあるんですが、番外編で新造語テストをしたいと思います。



Q1.<善徳女王>のピダム
(トンマンまで10歩)愛する人と誤解のために死を甘受しなければならない状況

危険を冒して彼女に近づく
or
叶わぬ愛だと認めて諦める

いや、これはドラマなので死の峠を越えながら最後は死ぬかもしれないけど現実的には僕が生きないといけないので、ドラマはドラマであるだけに可能なことじゃないかと思います。




Q2.<悪い男>のゴヌク
キム・ナムギルなら誰を選ぶ?


僕に夢中になって直進するモネ
or
強がるけれど内は弱いテラ
or
僕の傷を理解するジェイン

人の性質があることはあるけど、僕の絆をよくわかってくれて、僕を一番よく知っているそんな人に心を許すと思います。




Q3.<サメ>のイス
復讐の為に帰ってきた韓国、12年ぶりに妹と再会した

嬉しい気持ちで自分の正体を明かす
or
完全な復讐の為正体を隠す

コレ、難しいのが嬉しい気持ちはあるけど、完璧な復讐の為にずっと悩んで葛藤しそうでこれは決めるのは本当に難しいと思います。
正体を隠すこともあるけど、それでも直接的ではないですが間接的に助けてあげたりもしてもっと親切に近づけるような気もします。
復讐は復讐の如くして、僕はやられた事は倍にして返さないといけない性格なので、復讐は必ずしなければならないと思います。




Q4.<無頼漢>のジェゴン
ジュンギルと一緒に行くかどうか悩むヘギョンに一緒に生きようと言ったジェゴン、本心かと聞くヘギョンの言葉にキム・ナムギルなら?

本心と言う。そういう状況にまでなった状況でもちろん仕事的な部分も重要ではあるけれど今その状況では仕事的な事は関係なく、愛する女性に話した時、彼女がプロポーズについて本心なのと聞いた時、僕は本心だと話すと思います。




Q5.<パンドラ>のジェヒョク
爆弾が爆発する直前に死を控えた状況で所長に最後の頼みができる。この時キム・ナムギルなら?

交代してほしいって
僕が死ぬんじゃなくて他の人がやってほしいってお願いするんじゃないかな。




Q6.<名不虚伝>のホ・イム
愛する人に会うために大きな苦痛を甘受しながら過去と現在を行き来したホ・イム、キム・ナムギルなら?

僕はいくら愛してもそうやって僕が直接心臓に針を刺しながら過去を行ったり来たりすることはできないと思います。僕はただ1カ所に滞在したいです。
皆さん何度も言いますが、それはドラマではありそうな話です。
絶対お子さんたちはマネをしたらダメですよ。
大変なことになります。
僕はただ一ヶ所に留まるということで、僕は自分のことを愛してますから。



Q7.<熱血司祭>のヘイル
キムナムギルなら誰を選んだだろう?


更生できない者を厳罰に処する熱血司祭
or
寛容で更生を信じてくれるイ・ヨンジュンのような司祭

ケースバイケース。
更生できない者を厳罰に処したり、ずっと寛容でいてくれて、信じてくれて、もう一度の機会を、2回目、3回目のチャンスをあげ続けることが出来る司祭も必要だと思って状況によって少しづつ違うと思うし、人々の性質、シチュエーションによって違うからこれは司祭だと決定するには少し曖昧なのでこれも年の瀬に残しておきます。
これも出来る、あれも出来る。

*ここに出てきた
하고풍거は하고픈 거  やりたいこと
삭다해라は싹 다해라 全部やれ
言葉遊びなのだそうです。






비담と머선129は見事に正解のナムギルさんでしたが…





700(ヒントあなたは時々700)
だらしない

700=可愛い

kizul(ヒントとても好きでkizul)


kizul=気絶
誰が作るんですか?いったい


最強難易度のH워얼V
は〜?

H워얼V=愛してる

コレ何?こんな難しい告白、

僕たち以前ベルがあった時そんな感じなのかな?数字で話す

本当にこうやって使うんですか?僕は会話ができないなぁ〜
じゃあこんなふうに「好き」も作って使うんですか?僕が作んないと。

本当に難しい、むかつく



僕と「シングルズ」のインタビュー楽しかったですか?
僕はすごく脂汗をかきました。
ドラマの状況の中で選択するのはそんなに難しくはなかったですが、新造語は僕が知っているのもあるし後ろの部分はほとんど知らないので若い人たちと交流するには勉強しなければいけないと思いました。6月号で会えます。
これからはもっと良い作品でご挨拶するその日までお元気で。
シングルズもたくさん愛して下さい。
ありがとうございます。




☆☆☆


脂汗をかくほど真剣だった?インタビュー笑
ドラマで過去に演じたキャラクターがナムギル自身ならどうする?っていう質問。
その答えはいつものように正直で飾らないお人柄が出ていましたが「ドラマの世界だから〜」ってかなり現実的な面がありながらもあれだけドラマの世界に没入して演技ができるのはすごいなぁと思いました✨

本当は…
叶わぬ愛は認めて諦めるピダム、
他の人に交代して欲しかったジェヒョク、
愛していても過去と現在を行き来せず、一ヶ所にいたかったホ・イム…
だったんですね💦笑


そして新造語クイズは笑ってしまいました〜爆笑
머선129を答えた時のナムギルのドヤ顔がツボ笑
あなたは時々700って言うヒントに「だらしない」って答えてるところもナムギルらしさが満開でしたよね爆笑

「誰が作るの?」「本当に使ってるの?」って
ナムギルもさすがに若い子が作った言葉にはついていけなかったのねー
知らなくても仕方がないのに、最後に「짜증나(ムカつく)」って言葉を出して、ちょっぴりムキになっているところがまた笑えました

そんなあなたこそまさに「700」ですぶちゅーラブラブ