'海路先発隊'キム・ナムギル→コ・アソン、初の停泊地ハテドで本格的航海
[スポーツトゥデーチェヒェジン記者]'海路先発隊'のキム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが初の停泊地ハテドに到着し、新しい旅を続けていく。
25日に放送されるtvNのバラエティ番組'海路先発隊'では本格的な航海を始めた先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンの姿が描かれる。
25日に放送されるtvNのバラエティ番組'海路先発隊'では本格的な航海を始めた先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンの姿が描かれる。
最近行われた収録で、4人のメンバーは10時間の航海の末、テハドに到着し、特別な夜を過ごしました。 アンタクト旅行のためアンカリング(帆を下ろして船を海上に固定させること)をした後、船の中で楽しい時間を過ごすこと。 特にキム·ナムギルとコ·アソンの意外な共通点も公開された。
テハドを離れ、2番目の寄港地である楸子島に向かうメンバーらは、1日でアップグレードした。 末っ子のコ·アソンが準備してきた特別な贈り物でより楽な船生活が可能になり、苦労を繰り返さないために乗り物酔い防止アイテムを着用したりもした。
また、「海道先発隊」として初めて海釣りに飛び込みました。 釣り竿の音に素早く反応するメンバーたちの姿が、心を和ませてくれる。 果たして彼らの初海釣りの結果がどうなるのか、気になるところだ。
「海道先発隊」による晩餐会も見逃せない。テハド名物のアワビで作ったスタミナ料理をはじめ、コ·ギュピルが直接焼いたサムギョプサルとトマト、きのこ焼き、パク·ソンウンが家から持ってきた妻のシン·ウンジョン流のカレーまで多彩な海の上での晩餐会が開かれました。
イ·チャンヒョンPDは「第2話で、先発隊員たちは陸地停泊の代わりに、ハテド沖の上に船を停めて一夜を過ごすことになる。 もっと早く海と親しくなるために船を離れない4人の海の上での生活と適応過程が公開される予定」と伝え、期待を集めている。
'海路先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時線上ライフプログラムで毎週日曜日の夜10時50分に放送される。
****
関連動画も上がってます