「感染家族」本日公開♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

台風10号の影響であいにくのお天気ですが
ファンミ、「熱血司祭」の日本放送に続く、ナムギルペンにとってこの夏のお楽しみのひとつ、映画「感染家族」が今日から公開ですウインク音譜

*シネマート心斎橋タイムスケジュール


*シネマート新宿タイムスケジュール


16日〜18日の3日間はご来場プレゼントもあるそうですキラキラ



今年2月に韓国で観てきましたが、字幕がなくても十分に楽しめる映画でしたグッド!
ナムギル演じる「パク・ミンゴル」
悪知恵が働くんですがなぜかキュートで憎めないんですよね笑
ほぼノーメイクのような感じなので素のナムギル感が出ていたし、スーツ姿も多く相変わらず長いおみ足とスタイルの良さが光ってました。
そして何よりナムギルのお茶目な笑顔が本当に印象的な映画でした
ラブラブ

笑いがあり、ホロっとするシーンもあってハッピーエンドで終わる「感染家族」。
誰もが最後は笑顔になれる…
そんな映画ではないかなぁ〜と思います照れ