本当~~に長いインタビューでしたね。翻訳機にかけた所々怪しい文章を読むのは本当に疲れました
しかもこれだけ長い記事だと頭に内容がなかなか入ってこなくて…
むしろサジンのインパクトが本当に強かった笑
ブログのタイトルも衝撃的でしたよね。「彼の常連の漫画喫茶」って…
私はナムギルが大好き。愛しています。でも漫喫でえびせんや、つまみのカワハギみたいなものを食べた?サジンはちょっと無理~笑
ごめんなさ~い
ナムギルが日本のアニメや漫画が大好きなことは知ってましたがお家で一人でのんびり漫画を読んだり、ゲームをしたりしているのだと思っていたので、漫喫に…しかも常連って完全にオタクじゃーん笑
そんな漫画オタクのナムギルがお気に入りなのが「スラムダンク」。
韓国のスラムダンクは登場人物も韓国名に変更されているそうでナムギルの好きな「カン・ベクホ」は日本では主人公の「桜木花道」のことだそうです。記事の中でナムギルが言ってた怪我をしたカンベクホが爺さん(安西先生)に放った言葉…がお気に入りとか「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?オレは…オレは今なんだよ!」
こんなん読んで、感動したのか彼は…漫喫で満喫ってか笑
でも私たちをメロメロにさせてくれる演技の勉強をする創作空間…それが漫喫
ナムギルにとって大切な場所なのね~
そしてもうひとつ。
ジャージはシグネチャー笑
ここまで来てしまっていたのかと
しかもジャージにはファッションがあるとかで、下半身は1つ小さめを来てフィット感を出す、膝が出ないように長く座らない…
楽だから着ているだけではなく、彼の拘りがあるんですね~
でもフィット感を出したいってことだけど、こんなダボダボのジャージ姿じゃあフィット感は出ないんじゃないの?
ご飯と海苔だけの食事のサジンがあったけど食はカラダの基本だからもう少ししっかり食事してほしいなぁ…
ずっとご両親と一緒にくらしていることについても触れていましたね。音楽の音も大きいと「うるさい!」と怒られるそうですが、オンマにはティーシャツどこ?くつ下どこ?と甘えてる感じ…
こんな調子では結婚はまだまだ先になりそうかな…
独特の世界観を持っているナムギル。そんなナムギルにとって30代は人間関係や自分自身に対する悩みが多かったという…その悩みをもうすこし深く理解したかったと思わせる不思議なギャップの魅力があるのかな…
未完成のパズルがどのように
完成するのか続きが楽しみです。