「殺人者の記憶法」本日公開~♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

27日、初日を迎えた「殺人者の記憶法」ですが、シネマート新宿では初回から300席が満席、心斎橋も初回満席と、ものすごい人気みたいですキラキラ
ナムギルペンが山のように押し寄せたってことはもちろんのこと、やはりソル・ギョングしの認知度と人気は高いんだなぁと改めて思いました。

そして本日早速観に行かれた方から情報で…何と!
2月10日からは「殺人者の記憶法 :新たな記憶」も公開されるそうですグッ

イメージ 1

イメージ 2

本編もまだ公開中、まさかの抱き合わせできたかーっ爆  笑

新しい記憶は限定公開ということだし、まだ詳しいことはよくわかりませんが、近日中に両方を観ることができるなんて嬉しいです。しかも「殺人者の記憶法」のチケットで観ることができるそうで、何枚も前売り券を買われた方は
「新しい記憶」の方に回すこともできるし、それもありがたいですよね照れ
何がなんだかわからなくなる…そんなエンディングの反転を日本語字幕でじっくりと見てみたいし
何と言ってもナムギルのプリプリなおしりを大画面で拝める事を楽しみにしてまーす音符