「奇妙な家族」クランクアップ (サジン追加しました)(動画追加しました) | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

10月半ばより撮影をしていた「奇妙な家族」が21日クランクアップしたそうです。
撮影中、その様子などを何度もインスタにアップして下さったオム・ジウォンさんのインスタより

イメージ 1

ナムギルペンならすぐに見つけられますよね。左端にその存在感笑

そしてゲルからお借りした団体写真

イメージ 2

こちらはよーく見るとわかります笑
俳優さんはみんなオレンジのつなぎのようなものを着てますよね~

この冬は特に雪も多く、毎日氷点下まで気温が下がる韓国…
地方での撮影もどれだけ大変だったことかと思います。
でもどんな映画に仕上がっているのかまたナムギルの演技を見る楽しみが1つ増えました照れ

ナムギルさん本当にお疲れ様でした。とにかくたくさん休んで3月に元気なお姿を見せてくださいねクローバー

こちらのインスタにも団体写真掲載されてます爆  笑
https://instagram.com/p/BeQKXrSn0rx/

動画も追加しました爆  笑
https://instagram.com/p/BeRcL1ync3k/

そしてコアリの記事より
「寒い中、たくさんの人が力を合わせて新しい笑いを盛り込んだ映画を作ろうと努力しました。面白く愉快な作品になったと思います」と、撮影を終えた感想を述べています。
「新しい笑い」に期待したいですねウインク