『殺人者の記憶法』を観る前に… | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

イメージ 1

『殺人者の記憶法』公開記念『無頼漢 渇いた罪』『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』上映決定

1/27(土)より公開の『殺人者の記憶法』公開に先立ち、シネマート新宿・心斎橋にて1/13(土)・1/14(日)キム・ナムギル出演の二作品を特別上映致します。

【上映作品】
『無頼漢 渇いた罪』『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』
【料金】
1,000円均一(各種割引・招待券使用不可)
【日時】
1月13日(土)『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』
1月14日(日)『無頼漢 渇いた罪』

※上映時間・チケット販売開始日につきましては、決定次第こちらにて発表いたします。

【特別キャンペーン】
ご鑑賞の際『殺人者の記憶法』前売券をコンセッションにてご提示頂きましたお客様には、 ドリンク(カップ商品に限る)を100円引きさせて頂きます。
(前売券をお持ちのご本人様のみ有効。)

シネマート心斎橋
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20180102_14825.html

***
観に行きたい気持ちはあるのですが、両日共に予定があって無理だなぁ~タラー
でもこれ欲をいえば、1日に両方とも観られたら良いのにと思いますねーキラキラ
しかも2本を千円で笑

ところで、昨日からナムギルのファンミのFC1次申し込みが始まりました。
よくよく考えてみると、ファンミがあると知らせが来てからもう随分と時間が経っているわけで、これから1次抽選にエントリーされる方は早々とチケットを確保しているプレミアム会員をよそ目に複雑な気持ちだったのではと思います。
今までにはなかったチケット入手方法に色々な憶測も飛び交ったし、今後も今回のようにプレミアム会員が先行抽選、その後1次、2次…というスタイルを取っていくのか、それも気になるところです。
変な話、これから先5回更新される方はどんどん増えていくわけだし、そうなると誰もがプレミアムな会員になって1次、2次抽選の必要性があるの?ってことも…
プレミアム会員の抽選だから良い席が確保されている…なんてことも一言も明記されてないし、ただ単に「最速抽選」ってだけなのかもしれません。これはチケットが手元に届くまではわからないことです。

いずれにしても1年ぶりにナムギルに会えるというのに、今回のチケット入手方法は色んな意味で混乱し、複雑な気持ちになった方がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか…
誰もが早くスッキリとチケットを確保して、ファンミを楽しみに待てるようになればいいな…と思います。

イメージ 2

一日も早くこの笑顔に会いたいですね照れ